DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

春は、白いものが気になります!

昨日の日曜日は天気が悪くて、スケートできなかったですね。。。夜からは、だいぶ路面も乾いていましたが、この時期は太陽と月に浴びてスケートボードに乗りたいですね。本日の通勤プッシュは快適でございました!無風で、快晴で最高でしたね!
IMG_0834

店には、春に向けて白いものがかなり人気でございます!例えばこのPASS~PORT skateboardsのソックスです。5足で3000円+taxとかなりお買い得でクオリティが高いです。僕もスケート行く時は、いつもこれです。長いソックスはもちろん、これからの時期は短いソックスでもいいですねー!やっぱり白に目がいきます。
IMG_0836

TIGHTBOOTH PRODUCTIONから、新作TEEが入荷していますよ!天気が良い日は、白Tを着用したいですねー!春ですねー!ポケットTEEは、USのTHUNDERやSPITFIREのデザインも手掛けるSADAMです!酒の入ったおちょこで酔っ払いのコブラがいいですね!すべて3500円+tax
IMG_0839

Etniesのフラッグシップシューズ、MARANA VULC到着です。履き心地はもちろん、高い耐久性も取り入れた完成度の高いシューズですよ!やみつきになるやつです!10000円+tax
IMG_0824

この夏に、日本から母国へ帰るtrafficのRICH ADERのインタビューを熟読。こちらは、トランスワールドジャパン最新号に掲載されています!
IMG_0826

昨日は、雨だったため、雨が降って止んで、乾くまで、スケーターが続々と集まっていましたよ!ローカルや久しぶりの面々、色々情報交換できました!みんなとすべりにいきたい!!その彼らの滑りは下記、映像で観れますよ!!Hellrazor気になるなー!!ワッキーとタカピー乗れてるなー!!!さすが!!
IMG_0828
IMG_0830