DAILYNEW ARRIVAL

春スケート!

春スケートはかなり気持ちがいいですよ!先日行ってきました横須賀へ。OURS SKATECO.の本ちゃんに色々案内してもらって、滑りに行ってきました。撮影も兼ねて、撮影の模様はarukunaの新作DVDで公開します!お楽しみに!1泊2日で行ってきましたが、2日目は本ちゃんの店のアップカマーとうちのアップカマー同士のセッション。あまり口挟まないでお互いに見ていましたが、スケートセッションだいぶできて、本ちゃんと2人で喜んでました!海風公園もいけて、かつ縁でもかなりゴリゴリしてきました!とにかく春スケートは午前中から夜まで気持ちよく滑れますね!最高ですね!!
IMG_0755
IMG_0757
IMG_0760
IMG_0762
IMG_0767
IMG_0774

次の日は、おつかれらーめんはやっぱり吉祥寺ホープ軒っす!!
IMG_0779

RICTAのCLOUDS 52,54,57mm 78a 6600円+tax到着しました!このウィールオススメですー!他にもOJ WHEELSやBONES WHEELSも到着です!
IMG_0785

PASS~PORTから、春の新作が続々到着しています!フードパーカーはこの時期、下はTシャツ一枚でかなり過ごしやすいですね!バックプリントもかっこいい!10000円+taxです!
IMG_0787

PASS~PORTのTシャツかなり人気でございます!すべて5000円+tax 春の新しいTシャツにぜひ!!
IMG_0790
IMG_0791

季節毎にウィールを交換しているスケート仲間がいます!笑
僕は最近54mm使用してます。トラックはLOWです。ちょっと大きいウィールも気になりますね!
IMG_0734

シゲタくんのクルーザーかっこいいなー!通りゃんせの新しいDVD楽しみにしていますー!!
IMG_0738