DAILYINFORMATION

Levi’s SKATEBOARDING入荷!

昨日から、バッチリ春モード!先日までは、寒くなったりしてましたけど、もう安心して春着で過ごせそうですね。外に出ると綺麗な梅の花や桜の花が咲いていますねー。冬はどこかへ行ってしまいました!スケートボードに乗りましょう!!
IMG_0713
IMG_0689

Levi’s SKATEBOARDINGから、春の新作ジャケットやパンツが到着しております。前回入荷時は則完売だったので、買い逃した方はぜひ!!デニムなどのパンツはストレッチが効いていて、スケート乗る時は、ストレスを感じなくて、すごくいいですよ!
IMG_0721
IMG_0724

スネポル×INSTANT クージー到着!激アツです!豪華3面プリント、厚手のウェットスーツ地を使用した贅沢な一品。保冷、保温性は抜群です。350ml缶に対応しております!1200円+tax
IMG_0690

ユウマが攻めた証し!ゆっくり治してね!
IMG_0693

以前の雑誌にみんなで夢中になってます。スケート欲が高まりますね!スケート雑誌は集めて、振り返ると色々な記憶が蘇ってきます。
IMG_0697

花木さんのコンプリートは、ショックパッド挟んで膝に優しくなってます!これはめちゃめちゃ速いですよ!らくそー!!春にクルーズでお出かけきもちよさそーですね。INDEPENDENT109トラックにライザーパッド1/8、ショックパッド挟んで、ウィールはSTRUSH WHEEL MORITATAKAHIRO MODELです。乗らせてもらいましたが、メチャクチャ速かった!ワンプッシュでどこまでも行けます。車高は高いですが、速い分すごく楽しかったです。デッキは、ARUKUNACRUISERで7.75インチ、コンケーブがあるので、この仕様でも頑張れば、テール叩けますね!!
IMG_0699

RUIは、GUY MARIANOのドキュメンタリーに夢中です。
IMG_0702

CONVENIENCE CREWは、春休みモードですので、あるプロジェクトに向けて、夜スケートしまくっています。楽しそーだなー!と思い、夜ストリート一緒に回ってきましたよ。僕が知らないスポットたくさん知っていて、びっくり、攻め方もよくわかっていらっしゃる。いつの間にか大人なスケートになっていましたよ。僕も一緒になって楽しくセッションしてきました。普段こんな風に都内で合流してスケートしてるんだ。それで公園でトリックみがいてストリートで発揮!さすがです。
IMG_0705
IMG_0718

昨日は、みんなで坂を探してはダウンヒルを繰り返していました!楽しかったですよ!!この映像もスリル満点!めちゃくちゃすべりたくなります!!