DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

週末は、気温が良いみたいですねー!

なんだか昨日今日の夜は、だいぶ冷え込んでいますね。昨晩のスケートはジャケット脱げなかったな。。明日から暖かくなるみたいですね!天気予報は毎日チェックしています。春だから。スケートしたいー!

Oki Dub Ainu BandのBIGヒットチューン[Suma Mukar]のPVビデオをFESN森田貴宏氏が制作した記念TEEがLIBEから、発売されました!PV観てない人はぜひ!めちゃめちゃかっこいいですよ!4200円+tax
IMG_0664

下記、作品の映像編集は、FESNでございます!すごいっ!!かっこいい!!!Tシャツほしー!!!!

LIVE IN FAB EARTHのシューレースベルト入荷しました!今回の柄もすごくいいです!結び方や結ぶ箇所はお好みで!紐ベルトはかれこれ5年以上このブランドベルトを使用しています。素材が変わったり、柄が変化したり、新作がいつも楽しみですね。僕はかなり虜でございます。スケートボードで転んでもベルト部分の痛みがなく、自分で結ぶ場所なんかを選べるところが好きです。初めての人は抵抗あると思いますが、1度使用してみてくださいませ。1800円+tax
IMG_0680

シャツの柄、たまりません!LIVE IN FAB EARTHの新作半袖シャツですが、先取りしちゃいたいくらい!飛行船や街並の生地を使用したデザインでLIVE IN FAB EARTHのブランドの中では、【つくりもの】としてデザインされたシャツなので、作り手の気持ちが込められたシャツになっております。真夏にはシャツのみで着用するとめちゃくちゃ涼しいですよ!13800円+taxですが、手に取って着用してみると納得して頂けるかと。
IMG_0688

駿平がデッキとウィール新調!8.18から8.25インチへ。身長とともに大きくなりましたね。彼は、回し系トリックが大好きで、どこでもぶんぶん回します。今はデッキを大きくして、鍛えています。大きいと多少力が入りますからね。安定感とともにボードコントロールも楽になりそうです。また板のサイズを小さくした時はビッタビタのエアキャッチになる事でしょう。楽しみです。やっぱりこのイーグルかっこいいっす!!
IMG_0682

SHULUWAXから、ベルトが発売されました!アイスバーWAXと一緒にどうですか⁉︎
ベルトは、3500円+tax、WAXは、500円+taxです!ぜひ!
IMG_0685

昨日は、閉店後に都内に滑りに行きました。ゆっくり滑れるところがあり、そこでアップした後に映像を撮りにいきましたよ。一緒に動いたのはGURU’S CUT&STANDのmorishitaくん。セッションしたのは久しぶりでした。今度はゆっくりセッションしましょー!スポットでトライして、さあ帰ろうとしたら荷物を置いていたところにGX1000のステッカーが!ここにきてたんだ!!!!!!!JAPAN映像がかなり楽しみです!
IMG_0669
IMG_0672
IMG_0673