DAILYNEW ARRIVAL

The Killing Floorの新作デッキが到着

ふとんから抜け出せなくなる冬の気候から一転、暖かい日が続いていますね。でもまだ気を抜くと風邪なんか引いたら、もったいない日ばかりですからね!毎日充実させる為に、すべてにおいて気合い入れ直してます!!

先日は、街スケートしにいってきました。夜スケートがだいぶ楽しくなってくるシーズンですね。この日は、完全にすべりすぎましたよ。朝方までずっと、テール叩いていました。親指がデッキテープに擦れて痛いです。。。ふらっと寄った場所に合った絵がかっこ良かったので写真撮ってみました。さてどこに行こうか!なんて考えていたんですが、どこも通勤の時間帯。海に向かい、映像も撮れていいスケートできました。次の日は朝スケートの約束をしていたので、早起き覚悟でね。体力は限界まで!やってみないとわからないですから!
IMG_0590
IMG_0602

その日は、WAXが途中で無くなり。。スケートショップはさすがに遠いので、コンビニでこいつを購入。植物物語石けんです。塗り過ぎ注意。白い部分をなるべく残さないように満遍なく塗ります。こいつがかなり役に立ちました。おかげでトラックと縁石が良い香りしていましたよ!
IMG_0604

次の日は朝スケートで、たけしくんと天馬と合流してすべっていました!公園には、30人以上いたかな。テンションあがって昨晩の疲れを忘れました。普段一緒にすべれない仲間と一緒に滑れて最高でしたー!公園は、梅の花がすごく綺麗でしたよ。休憩する時は飲み物片手にお花見していました。というわけで現在、体は大変な事になっています。筋肉痛ってこんなんでしたっけ?って誰かに伝えてもわかるわけがないですね。。。
IMG_0607
IMG_0610

春は、足下から変化させてみませんか!??スケートシューズはもちろん!気分転換!!SALEシューズもまだまだありますよ。サイズが合えばラッキーですね!!よろしくお願いします。
IMG_0617

そうたは、スケートボードをコンプリートで新調して、スケートしにいきました!!すげー!彼はシャコタンが好きで、テールが叩きやすくて、プッシュがしやすい仕様。GIRLのCory Kennedyモデルでウィールは小さめNEXXT51mm,THUNDER LOWです。Cory Kennedyの動画を観るとチェックシャツを着たくなります。。。
IMG_0618

オレゴン州ポートランドのブランドThe Killing Floorの新作デッキが到着しましたよ!月のデッキいいですねー!他にもよく見るとヘヴィで古いブルース、ジャズ、クラシックと現代のメディアから影響受けていて、[芸術]な感じがかっこいいですよ!
左から、lunar2 8.18インチ、lunar1 7.9インチ、lunar3 8.06インチ、night tripper 7.9インチ、white magic8.18インチ、guiterman8.125インチ、black magic8.25インチです。10000円+tax
IMG_0620

このグラフィックなかなかいいですね!!りょうくんが、かなりオススメしてくれました!!
IMG_0615

HALがデッキ新調しました!The Killing Floorです!8.18インチで少し太めに変更していきましたよ!めちゃめちゃかっこいいじゃん!!
IMG_0623

昨日は、スケートスクールでしたね!晴れてよかった!!その帰り道に報告してくれた方々がいらっしゃいました!すごく楽しくスケートできたみたいでよかったです。とにかくみんな少し日焼けしていましたね!なんだかうれしかったですね!スケートスクールの模様は、後日アップ致しますのでお楽しみに!!
IMG_0621

通勤プッシュは、朝はジャケットいらなくなりました。帰りは少し肌寒いので、バックパックに常備しています。なんだか寄り道したくなってくるんですよね。井の頭公園とかは、ゆっくり進んだりして季節が心地よくなってきた事を感じます。そろそろクルーズツアー企画しようかなー!本間さんが毎年行っている食い倒れツアーなんか企画して、近日開催したい!しおりなんか作成して、遠足気分。食べながら、花でも見ながら、みんなで行くのたのしそうですね!!
IMG_0626