DAILY

BATB 8

みなさん、こんにちは!クリです。少しお久しぶりな感じですが、最近は千葉ストアオープン準備の手伝いやスケートなどでとても充実しております。とにかく1日の時間が短く、1日24時間では無く48時間くらいあったらいいのにってすごく思いますね!笑

とうとうBerrics8が始まりましたね!回を重ねるごとにレベルが上がっており、今回はどんなスゴイ技を繰り出すのかが楽しみすぎます!トーナメント表の組み合わせもかなりカオス!汗
IMG_6447

個人的にはBAKERBOYSのスケーターを応援しちゃいます。特に毎回惜しいとこまで勝ち上がるMOOSEが今回はどこまで勝てるかが1番の楽しみ!今回の出場スケーターの中には、映像では見たことあるけど、スケートゲームではどんな感じなんだってスケーターが沢山いるので毎回楽しみ過ぎて次のアップが待てません。笑 まだBerricsを見たことがない方は是非チェックして研究しましょう!笑 また、過去の回ではこのような普段とは少し違う一戦をやったりもしているので、過去の回を振り振り返ってみても良いですね!笑

話しは変わりまして、つい先日スケシューを新調しました!今回もSUPRAで以前のブログで宣言した通り、発売後から気になって仕方なかったAVEXのwhite/gumにしちゃいました。ガムソールはあまり好きではなかったのですが、白×ガム組み合わせはかなりかっこ良く気に入っております!履き心地もすごく良いし、スケートも使いやすいです!ただ、自分の足はすごく横幅が広いので、足の形に馴染むまで現在格闘中です。笑 ショッピングページでも一部のSUPRAのシューズ、ELLINGTON PASSION などがセールになっていますので、履いてみたかった方でサイズがマッチした方はこの機会にはぜひぜひ!
IMG_6372

先週の休みは、移転後のBUMBRICHに遊びに行って来ました!移転してから1度も行けてなく、お店の正確な場所がわからないまま向かったのですが、千駄木駅からすごく近く、ビルの1階にはすごく目立つ看板もあるので無事たどり着けました。この日は竜さんもお店にいて、竜さんのDJプレイも聴く事ができちゃいました~ 自分はここ数か月でピストにも乗り始めたので、次回はピストで行って、ピストの事について詳しく教えてもらおうかなっと思っております。笑
IMG_6397

一昨日の夜は浦安からの帰り道に船橋のCAMEL PIZZAに行き、人生初のシルクスクリーン印刷を体験してきました~ 初体験でしたのでヨシノ店長に少し難しそうな厚手のパーカーでHOW TOをしてもらい、自分で刷った1枚目がこちらです。笑 少し慌ててしまい、ちょっとインクが余分な部分についてしまいましたが、2枚目、3枚目は余裕を持って刷れました!1回ごとに版を洗ったり乾かしたり、プリントする位置を慎重に決める為、少し大変ではありますが、やってみてかなり面白く貴重な体験になりました~
IMG_6441

IMG_6442

本日、自分は久しぶりに吉祥寺ストアに出勤しております!本日も21時まで営業しておりますので、休み期間に突入した学生の方や仕事がお休みの方などなど、吉祥寺に寄ったついでにぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!本日、吉祥寺の店頭では発売したばかりのFTCの『CHAODOWN』を流しての営業です。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。ではでは!