DAILYINFORMATION

EVISEN SKATEBOARDS THE FIFTH SERIES 2015″EVICITY”入荷

本日は、雨予報を覆し、晴天となっております!みなさまスケートボード帰りにぜひ店に遊びにきてくださいませ!!新作デッキも続々と入荷しております。アパレルは、TBPRの新作TEEが入荷ですよ!DVDや小物類もご用意してお待ちしております。昨日から人気なのはバックパック類。新生活にどうですか!昨日、閉店後に某スポットでゆめっちと久々タイマン撮影してきました。撮る方は得意ですが、撮られる方はやっぱり苦手。。気合い入るまで少し時間がかかりました。プロってすごいですね!狙っていたスポットでうまくラインを組む事が出来ました。その模様は、現在制作中のarukuna_tvによるDVDに出演したくて撮ってきたものなので、上半期内にお見せできるように頑張って動いています!!お楽しみに!!

待望のEVISEN NEWデッキが店に到着致しました!!

EVISEN SKATEBOARDS THE FIFTH SERIES 2015″EVICITY”
最新デッキ本日発売です!この街に行ってみたい!9200円+tax
IMG_0484
EVICITY_AD_2-660x466

春ですからね。クルーズデッキを組みにくるお客様もいます。絶対に楽しいですよね!!自転車みたいに置き場所考えなくていいですからね。本間さんがよく行っているみんなでクルーズツアー[食い倒れツアー]なんかもシーズンになってきましたねー!みんなでクルーズに乗ってどこまでも!帰りは電車に乗って帰ってくればいいし、行く方向、目指す場所さえ決まっていれば、寄り道しながら楽しめちゃいますね!その時のメンテナンスはお任せくださいませ!!僕もクルーズツアー計画中!吉祥寺からどこいこうかな???
僕は、通常より小さめのデッキでクルーザーを組むのが好きです。理由は、乗らない時にあまりかさばらないし、オーリーが軽く高く飛べるから。マニュアルもバランスが良くなってる気がしてます。そこでオススメなのが、KROOKED ZipZingerです。NANOは少し小さめ。足回りも色々ご用意してお待ちしていますよ。10000円+tax
IMG_0465

KROOKEDのステッカー再入荷しましたよ!ステッカーの中でも一番人気!?っていうくらい。僕も半分に切ってクルーザーに貼っています。(MIKE ANDERSONのマネ)そうやって友達同士でも楽しめちゃいますね。400円+taxだから、友達と買えばその半分!はさみはいつでもお貸しします。冷蔵庫にも貼っています。友達の顔に貼ってもいいですね!笑
IMG_0468

POLOっぽいやつ!GONZが描くShmoo 6Panelキャップ再入荷しました!キャップの名前は[SHMOLO]5200円+tax
IMG_0469

もう春ですね!昨晩、スケートしていた縁石の上に花が咲いていましたよ!LEDのライトを当てて写真撮ってみました。寒かったけど、気持ちよくスケートできました!!
IMG_0476

テールもノーズもボロボロだった山田っちがデッキ新調しました!山田っちはtrafficが大好きで、YONNIE CRUZプロモデルにしていきました。デッキ新調してスケートボードに向かう笑顔がたまりませんでした!
IMG_0464