DAILY

通勤時の楽しみ増えました!

春陽気になってきましたね!夜はまだまだ寒いですが、気分が違います!店では、デッキ新調する方やウィール新調、Tシャツやキャップなどが売れ始めていますよ。梅の花も咲き始めて、通勤プッシュは、立ち止まる事が多いです。写真撮っちゃいます。民家に綺麗な花が咲いているときありますが、不審者っぽくなってしまうので、公園に咲いている花を撮影しました。プッシュしながら、道を変えながら綺麗な花を探すのも通勤時の楽しみです。これからもっと楽しくなりますね!春だなー!!
IMG_0427
IMG_0437

しゅんぺいがKROOKEDのデッキに変更した時に、付属のKROOKED車を組み立てて、SALEシューズと一緒に陳列しました!HUFシューズのSALEが増えています。サイズが合えばラッキー!!お早めに!!
IMG_0426

そして、しゅんぺいのNEWデッキです。KROOKEDのBOBBY WORRESTモデル。8インチから8.18インチへの変更。思いきりましたね!!だいぶ調子良さそうでした。少し重くなったけど、回して乗るまでがすごく楽って言っていました!!またこのデッキかっこいいですね!!ウィールバイトする箇所にうまくステッカー貼っていました!ミラクル!!
IMG_0429
IMG_0431

THUNDER TRUCKSから、TITANIUM LIGHTSのシンプルなデザインのトラック入荷しました!おすすめでございますー!
11000円+tax
IMG_0432

LESQUEのフルレングスDVDに出演予定の基州くん。フッテージ楽しみですね!!その基州くん、HABITATチームが来日していた九州ツアーに同行!色んな話しを聞かせてもらいました!!ありがとー!!
IMG_0434

T19 Skateboards Decks 新作デッキはMADE IN USAの刻印が押され、カナダのメイプル材100%使用。左から、GLAMOUR 8×31.375インチ、KOLA 7.875×30.875インチ、EL FLAVOR 8.125×31.25インチです。全てTeam Model。10500円+tax デッキ新調して気持ちよくスケートいきましょ!
IMG_0439

FESNより、森田貴宏氏の作品集。最新作LIFEWORKS(右)は、国際スケートボード映画祭で見事、準グランプリに輝いた作品が観れます!左は真剣勝負の13round、2006年映像ですが、いまだにスケート行く前に観てしまいます。両作品、一瞬たりとも目を反らすこと出来ませんよ!LIFEWORKS 2800円+tax、UNDERGROUND BROARDCASTING 3800円+tax
IMG_0441

マグカップ集めちゃいます!HOPPSとTHEORIESのマグカップ人気ですー!THEORIESはまたまた謎めいたデザイン。朝のコーヒーのお供にぜひ!
IMG_0443

リクがデッキ新調!実は僕もこれ乗っています!HOPPSのSTEVE BRANDIモデル。テニスした事無いけど、このラケットかっこいい!!
IMG_0447

いきなり!サンフランシスコから、ケント・ウエハラが嫁さんと来店!突然出た僕の右手は、意味不明です。
IMG_0450

そのケントがオーナーのFTCから最新DVDタイトルが発売されました![CHAODOWN]1800円+taxです。若手中心で、これからが楽しみなスケーターがたくさん出演していますよ!
IMG_0451

Diamond Supply.から、シグネチャーボルト、クラッシャー付きボルト、ワックス、デッキテープが到着しました!!シグネチャーボルトは大御所揃い!!ボルトを変えるタイミングはデッキ交換時に変更する人が多いですね!!僕は、気に入ったボルトがあったら、すぐ変更しちゃいますが!
IMG_0455

[明日発売!]TBPR 新作TEEが入荷致しました!こちらは明日土曜日に発売となっております。稲穂をデザイン!3500円+tax
IMG_0457

[明日発売!]TBPR 新作TEEが入荷致しました!こちらは明日土曜日に発売となっております。USUGROWデザインですよ!3500円+tax
IMG_0459