INFORMATION

instantに新しいスタッフが増えました!

気がつけば3月ですねー。もう一年の1/6が終了。なんだか色々追い付いてない気がします。今日は皆さんにご報告があります。

おかげさまでインスタントは今年で20周年です。それはあんまり関係ないけど、本日、新しいスタッフが増えました。また本人からもアクションあるかと思いますが、今日からはしばらく吉祥寺ストアにおりますので、ぜひチェックしに行ってみてください。滑って撮れるフォトグラファー、津田沼ローカルのダイちゃんであります。浦安にも今後出勤しますので、あんまり呑ませないでね。

また色々とご報告したいこともありますが今日はここまで!