NEW ARRIVAL

本日の新入荷!

こんばんは、クリです。本日は1日中、雨でしたが吉祥寺ストアにはいろいろと商品が入荷しましたので、新入荷のご紹介をしたいと思います!

まずはアパレル!BRIXTONのTEEシャツとビーニーが入荷です。TEEシャツは¥4,300円+消費税、ビーニーは¥3,500+消費税になります!
IMG_6229

ビーニーのカラーは右上からバーガンディー、ブラック、右下からグレー、レッド、ネイビーのカラー展開になっております!
IMG_6231

DLXのアパレルもいろいろと入荷です。ソックスはSPITFIRE、KROOKED、REALの3種類でお値段はどれも¥1,700円+消費税です。お座敷系の居酒屋に履いて行けば、100パーセント注目されますよ!笑 でも、お座敷じゃなくてテーブル席に通されちゃった時のガッカリ感もありますので、ご注意を〜笑
IMG_6232

IMG_6233

ソックスの他には、ビーニーとキャップも入荷しております!ビーニーはSPITFIRE、KROOKED!¥3,500円+消費税です。まだ寒い日もあるので、ビーニーは欠かせないですね!汗
IMG_6236

キャップはSPITFIRE、KROOKED、REALになります。左側のSPITFIREは手前から順番に¥4,900円+消費税、¥5,200円+消費税、奥のREALは¥5,500円+消費税。KROOKEDは右の手前から順番に¥5500円+消費税、¥5,200円+消費税になります。キャップは5パネル、6パネルなど、形にバリエーションがありますので、好きな形のキャップがありましたらぜひ!ちなみに自分は5パネル派です。笑
IMG_6237

デッキはDGKは赤い方がStevie Williams、水色の方がJosh Kalisモデル(¥11,000円+消費税)、ANTIHERO(¥10,000円+消費税)、WELCOME(¥10,000円+消費税)、渋谷ゆりxB.Pコラボクルーザーデッキ(¥9,000円+消費税)が入荷しました!
IMG_6238

品切れ中だったキッズコンプリートもいろいろと入荷しております。ALMOST、enjoy、Blindの3ブランドです。お値段はすべて¥13,000円+消費税でHOW TO DVDとデッキバッグがお付き致します!
IMG_6240

本日から土曜日までの3日間は自分が吉祥寺の店頭に立っておりますので、新入荷やスケートビデオをチェックしに、皆様のご来店を心よりお待ちしております!ではでは!