DAILY

3月に向けて続々と入荷しております!

だいぶ暖かくなってきました。もう寒いのは飽きました!暖かさにかなり敏感な今日この頃であります。スケート日和が続く事を願ってますよー!季節の変わり目で天気予報があまり役に立ちませんが、臨機応変にスポット選びましょ!

先日、アンドリューと天馬と撮影に行ってきましたよ。狙っているスポットで行う緊張感はものすごいです。この日は、2人とも果敢に攻めていましたね!さすがでした。
IMG_0122

次の日は、僕が!ひでくんに撮影してもらいました。店終わりにスポットへ向かいましたが、あいにくの雨になりました。でも狙っていたスポットは高架下だったため、多少トライする事できました。春風が吹いていて夜でも暖かく、なんか変な感じでしたね。TEEは汗おもいっきりかいていましたから。
IMG_0136

N.T.Originalから、新作BEANIEが到着しましたよ!81って数字が好きです!今かぶってるビーニーが伸びてきた人はぜひ!3000円+tax
IMG_0129

N.T.Original×APPLEBUM Collaboration 7.75,8.0インチとLOGO DECK8.0インチ再入荷しましたよ!2月26日までデッキテープ無料で選べますー!ぜひ!!
IMG_0132

ニワトリのたまご4つで6000円+tax。サイズは53mm 硬さは100DUですよ!お買い得⁉︎
IMG_0135

LANCE MOUNTAINのF4 CONICAL FULLきましたー!!ちょっと大きめのウィールにしたい方におすすめです!入荷したサイズは、54mmと56mmの2種類です。CONICAL FULL SHAPEですよ!グリップ力体感してみてください!
IMG_0179

店のベンチも育ってきました。
IMG_0150

兵ちゃんはこの日はお休み。吉祥寺から近くに住んでいて、デッキ新調してから近くのスポットに滑りにいきました。デッキを見るとわかりますが、スライド痕がすごく綺麗です。一緒に滑るとわかりますが、彼は常に長く滑る意識をしてカーブトリック磨いています。けっこう長い距離をグラインドしたり、スライドしたり、長くすべる安定感欲しいですね。。。さすがです!
IMG_0154
IMG_0155

DOOM SAYERS×INDEPENDENT 待望のコラボトラック(9600円+tax)やTEE(4800円+tax),フードスウェット(11000円+tax)が到着しました!トラックサイズは139と149です。
IMG_0158

NEW YORK POLITICから、新作デッキが到着しました。DAVE CADDO(8インチ)やSTEVE DURANTE(7.8インチ)のモデルが入荷です。一番右はBOSTON FANCY LADから、HOMERデッキが再入荷ですよ!!すべて10000円+tax
IMG_0160
IMG_0168
http://vimeo.com/81371490

TRAFFICから新作到着! JAM Seriesよく見てみてくださいね! 新しくプロに昇格したYonnie Cruz7.875インチから、Kevin Coakley7.75インチ、Rich Adler7.875インチです。10000円+tax
IMG_0163

TRAFFICから新作到着! JAM Series こちらのコラージュもかっこいい!日本人DESHIモデル8.125インチ、Ricky Oyola8.0インチです。10000円+tax
IMG_0164