DAILY

CONVENIENCEクルー

店によく来る高校生。彼らは、吉祥寺にインスタントが出来た頃にスケートボードを始めたみんなです(当時は中学1年生、2年生くらい)。そのみんなが、スケートボードに乗り続けたらこんな風になりましたよ。彼らがひとつの事に動き出したのは、一昨年の夏くらいかな。動画を完成させたいって。データが飛んで一からやり直したり、名前決めるのにも喧嘩して、怪我したり、女の子に夢中になってスケートボードに乗らなくなったり、本当にいろいろな事がありましたが、彼らが楽しみながら、頑張って完成させた動画です。観てみてくださいませ!年は離れていますが、マジで良い友達っす!!これからも彼らとスケートボードを一緒に楽しみたいです!泣いちゃう。。
http://vimeo.com/120223034
rua150223_02