DAILY

素晴らしい作品!

デッキテープ無料グレードアップキャンペーンは、昨日から始まりましたが、大好評!初日からお客様に喜んで頂いております。この機会にぜひ!!
IMG_0059

GOLD WHEELの最新タイトルGold Goonsが店頭だけで観れる映像が到着しています。DVDはでないのかなー。。2月25日[水]21時から店のパソコンになっちゃいますが流していますので、お近くにきたらぜひ!内容はハンパじゃないですよ!SHMATTYやCHRIS TROY、SPENCER HAMILTON、RODRIGO TX、ELI REEDなどにもたくさん。DARRELL STANTONには感動しちゃいます!ぜひスケート欲を上げにきてくださいませ!
IMG_0046

僕は、ACEトラック使っています。デッキが8インチくらいで、車高が低いのが好きなのでサイズは03を使用していますよ。可動範囲がひろくてその分安定感があるって勝手に思っています。なんていったってフォルムが好きですね!軽いし、反応いいし!最高ですよ!!6400円+tax~
IMG_0047

STANCEからNEW SOCKS!5足、春っぽいの選んでみました!
IMG_0049

INSTANT NEWカラーのステッカー到着しましたよ!ゲットしにきてね!
IMG_0052

肉離れから回復しました。たぶん。。でも帰り道は、少し違和感。。サポーターが手放せなくなりそうです。漕ぐ方の足なので、きついです。同年代あたりで僕と同じ怪我してる人多くて、この時期のストレッチとほぐすこと、お酒はなによりも敵みたいです。つらいな〜
IMG_0056

NIKE SBシューズの新作が続々入荷しております。あのモデルやあのモデルまで!すぐ完売するモデルやサイズがかけてしまう人気モデルが最近は多いので、お早めに!!
IMG_0060

CyrusやJoel,Steve Brandiが乗ってるHOPPS定番のデザインのこのカラー乗りたい!!
BIG HOPPS サイズ8.0インチ 10000円+tax
IMG_0062

まさあきがデッキ新調していきました。まさあきはスノーボードもうまくて、スケートボードは回すよりもRなどでゴリゴリの縁石でトラックを削る動きが好きみたいです。最近はデッキサイズを8.125インチにしていました。だいぶ安定しそうですね!
IMG_0065

春に向けて、コーチジャケットシーズンです。スケーターならマストですね。
オススメ3つ!まずはTRAFFIC SKATEBOARDSの胸に街並でロゴがデザインされているこのジャケット!僕が個人的に大好きすぎます。よーくデザイン見てみてくださいね!9200円+tax
IMG_0102

LIBE BRAND UNIVERSEのコーチジャケットは、機能性を兼ね備えています。熱を逃がさないつくりになっていて、この寒い時期にかなり活躍してくれる事間違いなしです!こだわり抜いた質の高い刺繍が左胸と両袖に施されています。また、光沢を抑えたポリエステル生地が高級感があっていいですよ!13800円+tax
IMG_0103

裏地がある定番タイプのナイロンコーチジャケット。左胸にフェルト生地の新しいデザインのワッペン(10cm x 10cm)でかくてかっこいいです!クリアーインクを使用したバックプリントがかなりそそります。フロント右裾部分にネームタグ、両裾にドローコードが付きますので、調節可能!8000円+taxで価格もお手頃です!
IMG_0105

花束が届きました。昨夜はJINUSHI HAL のZINEお披露目でした!高校1年生から18歳までのみんなでスケートボードに乗っている写真を撮る彼のマガジンです。もちろん手作り。僕らにもあったこの頃の青春時代、彼らもまたスケートボードに毎日乗ったことを記録に残しました。素晴らしい作品でした。知らない人が見ても、共感できる部分があるのでは!?と思います。少しでも知っている人は、あいつらやるなーって思うはず!とにかく出演しているメンバーはもちろん、それを観に駆けつけてくれた学生から大人まで!みんなありがとう!映像はこれからアップするとの事です。これまた楽しみですね!昨日の様子↓
IMG_0067

IMG_0070

IMG_0089

IMG_0091

IMG_0092

IMG_0098

IMG_0099