DAILY

今週の金曜日は!

昨日の強風から、本日はぽかぽか陽気でございます。気持ちがいいですね。このまま春になってしまえばいいのに!

先日は、すごく濃いミーティングを都内で行いました。かなり楽しみなことが起こりそうです。ワクワクしながら想像力を働かせてきました。
IMG_0173

instantsコニは、スケートのシューティングで果敢に攻めきって、結果松葉杖。。。全治2ヶ月。残念ですが、もう希望しかないですね。スケートできるようになるまで、普段できなかった事をしたり、コニに関しては、写真も撮りますから。スケートボードに乗れなくても、欲は沢山あるみたいです。かなりポジティブ。2ヶ月スケート溜めた後の彼の爆発に期待します。お大事に!
IMG_0176

店には、春商品が入荷してきていますよ!先取りする方、BRIXTON好きは絶対チェックしてください。今回も素晴らしい商品ばかりです。特にキャップのカラーリングがツボです。キーチェーンやスウェット、コーチジャケットなど、これからどんどんご紹介していきますね。待てないって方は、いつでもお待ちしております。ぜひ!!
IMG_0186

STATICを制作したJosh StewartがつくるTheories of AtlantisのロンTEEのバックプリントがかっこいい!都市伝説などをモチーフにしたグラフィックです。ロンTEE好きはぜひ!4800円+tax ラスプーチンやべー!
IMG_0198
IMG_0199

ともやがデッキ交換!ステッカーとかステッカーの貼り方じっくり見ちゃう!今日も気持ちよくすべってきてね!
IMG_0174

しゅんぺいは、同じブランド乗って調子をくるわせないお方。今回も新しく、はじめから安心感と安定感。いいね!
IMG_0177

天馬はいつもインスタントのチームロゴデッキ。白いデッキいいね!!僕も好きです!
IMG_0178

原汰くんのNEWデッキ!
IMG_0192

NEW YORKを拠点とするスケートカンパニーNorthern Co.から、NATE JONESのゲストボードが到着しましたよ!あのREALにいたNATEです!デザインはもう一つあります!両方ともめちゃくちゃかっこいいっす!サイズは7.75と8.0インチです。10000円+tax
IMG_0182

Northern CompanyからNATE JONESゲストボード。こちらもいいです!NATE JONESのスタイル、あのかっこいいスケートに憧れました。サイズは7.875と8.0インチになります!10000円+tax
IMG_0183

ETNIES×MAGENTAコラボ、あのプロスケーター上原耕一郎モデルです!日本では初となるグローバルシューズブランドからのリリース!ぶちあがりですね!MARANA VULCです。11500円+tax
IMG_0188

今週の金曜日2月20日は、JINUSHI HALのZINEお披露目です。彼らがつくった映像作品も上映しますよー!17歳のスケーターたちが毎日スケートボードに明け暮れた楽しみな写真と映像をぜひ、観にきてくださいませ!
at INSTANT KICHIJOJI 21〜24時
IMG_0195