DAILY

のんびり

昨日は、チルスケしてました。公園でのんびりスケートしていましたよ。春の陽気ですごく暖かかったです。そろそろ寒いのは飽きました。春が待ち遠しいですね。でも今日は昨日とは違って風があって寒いです。この気候の変化にやられて風邪ひいちゃうひとがいそうですね。皆様もお気をつけてくださいませ。僕は、連日スケートし過ぎて足首がどうも動きが鈍いです。鈍いなら鈍いなりにスラッピーグラインドしまくってボンレス練習していました。最近は、ボードスライドから途中抜けにハマっています。フロントは特に固まりを意識して猛烈にアタックしています。後ろに進むのはやっぱり怖い。。。

7STARS DESIGNも今年で20周年ですね!おめでとうございます。こちらは、カタログです。裏面は7STARS DESIGNやBOLDLINEの今年のラインナップが掲載されています。すごくそそるものばかり!
IMG_0155

adidas skateboardingから、BUSENITZ VULC Denis Busenitz Pro Model待望の到着でございます!スケーターにとって待ちに待ったシューズ!足首を保護するジオフィット。グリップ性能に優れたヴィクタートラクションのアウトソール搭載です!10000円+tax
IMG_0159
IMG_0158

Etniesから、SPRING2015到着!etniesとRyan Shecklerによる力作。足に優しいカップソールでつま先部分にスケートに適した特殊なラバーを採用。非常に軽量、かつ耐久性にも優れた信頼の1足ですよ。11000円+tax
IMG_0162

EtniesのフラッグシップシューズMARANA VULC ヴァルカナイズドソール派はこちらのど渋カラーを!ブラックはWILLOWシグネチャーカラーです。10000円+tax
IMG_0164
IMG_0168

NYC Department of Parks & Recreation NEW YORK LES PARK 設立以来、Brian AndersonやStefan JanoskiもNYに拠点を移し活動中。パブリックパークに敬意を表して生まれたDUNK SB。踵にはNYを象徴するロゴマークMaple Leafが施されています。11000円+tax
IMG_0140
http://www.youtube.com/watch?v=FBEx6Evvnbo

OJ WHEELS BRIAN DELATORRE 53mm 101a オフセットが少しあって、グリップは程よいですよ!店長オススメです!6000円+TAX
IMG_0137

ゆうまが、新しくデッキ交換してすべりにいきましたよ!新品のデッキは弾きも良くて、何よりテンションがあがりますね!彼は、ひとつまえもPASS~PORTデッキでしたが、初日に車にひかれてました。。。今回は大丈夫だったかな??
IMG_0145

しんじくんのNEWデッキは、BAKER。このBAKERやっぱりかっこいいな!長さ短くて太めで調子よさそう!しんじくんは少し太くしましたが、デッキの長さは同じにして行きました。デッキの長さが一緒だとなれるまで時間があまりかからなそうですね。
IMG_0146

しゅんぺいは、何枚N.T.ORIGINALのデッキを乗ったんだろう。。。っていうくらいです。愛着あるデッキで毎回半端じゃないキックフリップかましてますよ!何度も同じデッキに乗る安心感いいですね!僕もその一人です。でも、たまに冒険したくなります。しゅんぺいも同じく。
IMG_0160