DAILY

雨でもスケート!

みなさん、こんにちは!クリです。寒いですね〜汗 自分は冬より夏派です。バイクに乗るようになってからは寒いのにも多少慣れましたが、やっぱりまだ寒いのは苦手です。笑 みなさんはどっち派ですか? 最近は滑ろうと思っていた休みの日がほとんど雨で困っておりましたが、今週は晴れと曇りみたいなのでホッとしてます。

昨日も休みで雨予報だったので困っていたのですが、大学の同級生のオザワ君とタイミングが合ったので1日スケートしてました。雨が少ししか降らなかったら、多少路面が濡れてても八王子のプラネットパークで1日スケートの予定が、昼から夕方まで雨だったので予定を変更して、「FUG」に行ってきました。FUGは自宅からだと、首都高乗って1時間もかからず行けちゃうので、雨降ったらよく行きます。ちなみに先週の木曜日も雨だったのでFUGに行ってます。笑 日曜だし、雨だしって事で、たくさんのスケーターが居ました!2時間程度、ランプを特訓しニュートリックを2つゲットして、次なるスケートスポットへ移動!

たまたま昨日は新横でバイニン先輩が滑っているのを発見したので、新横に移動して合流。FUGから新横までは途中渋滞もあり、距離も50kmくらいあったので、のんびり向かったら1時間半かかりました。オザワ君とバイニン先輩と3人で3時間程度スケート!バイニン先輩から必殺技を伝授して頂いたので、今月中にメイクできるように練習したいと思います!寒かったので、休憩できずひたすら滑ってたら、暑くなってきちゃって最終的にはパークで自分だけ半袖1枚になってました。笑

新横で滑り終えて、おなかが減ったので自分の地元に戻り、地元でもあまり知られていないもんじゃ&お好み焼き屋に3人で行きました。普段は家族と食べに行く事が多く、スケーターの知り合いを連れてきたのは初めてだったので少し不安でしたが、色んな話しをしながらお好み焼きが焼けるのを待つすごくまったり出来るお店なので、スケーターと食べに行くと調子がいい事が判明!笑 今後はいろいろなスケーターと行きたいですね!

本日は、久しぶりの吉祥寺出勤で、吉祥寺ストアにおりますので、学校、仕事、スケート帰りにご来店をお待ちしております!ではでは!