DAILY

z roller trucks見ました!

どうやって手に入れたか知りたいくらい!ヨシダくんがもっていたZ-ROLLERのトラック。これはどこでもグラインドをゴリゴリ出来ますね!これはすごい!新品なんてあまり見れないので、写真撮っちゃいましたよ。8.7インチのデッキにZ-ROLLER付けて、60mmのBONES SPFです。トラックに目が行き過ぎて、デッキ写真撮るの忘れましたが、かなりかっこよかったです!!
IMG_0077

Chaos Fishing Clubタケルくんが、新作キャップを持ってきてくれました。まず、着用していたGIANTSのジャケットがナイスです。キャップもジャイアンツカラーでネイビーに白の刺繍はつぼでした。4600円+taxです。最近、Sb SKATEBOARD JOURNALやTRANSWORLD SKATEBOARDING JAPANでのグラビアでライダーの高島ケイシロウくんもかぶっていて、かなり人気が出ています。お早めに!!
IMG_0076

夜は、8:05に昨日発売された[8:05]の試写会を行いました。廃墟でのスケートボードはなんかドキドキしました。付録のBOOKも見応え満載でした。みんなスケート欲あげて、夜の街スケートに繰り出して行きましたよ!!
IMG_0080

久々、浦安に行ってきました。石井ダイちゃんや石井ちゃんにも会えて、乾杯してきました!!終電ぎりぎりまでスケートトークは止まりませんね!!
石井ちゃんと次飲む時は、帰してもらえなそうだなー!笑
IMG_0086
IMG_0090