DAILY

こんな日は。

今日は、雪がすごかったですね。大粒になった時は明日がどうなるかと思いましたが、どうやら積もる事はなさそうですね。明日スケートを考えていた人にとってはうれしい事ですね!こんな日は、ローカルが集まってきて、ビデオ鑑賞やベアリング掃除をしていきます。たまっていて怖い雰囲全くなしです。僕は全員紹介しちゃいます。笑 さっきもよく来て頂ける鈴木さんにローカル紹介しちゃいましたからね!みんなとすべる約束してた!!スケートボードのつながりって、タイミングな気がします。
IMG_0054

僕のスケート欲は、MAXですよ!ストリートももちろんですが、ランプ欲は最近すごいです。下記の動画のMIKE CARROLLのすべりがかっこいいんです。VHS MAGでも取り上げられていましたが、さすがでした。5-0からのディザスターやインターフェイキーの戻り方もおしゃれです。これはマネするしかないですね!さっそく!絶対にむずかしいだろうなー。。。

こんな日は、ベアリング掃除して、晴れるのを待ちます。普段出来ない事は、他にもまだまだ沢山ありますが、スケートボードのメンテナンスってなかなか晴れた日にしないんですよね。すべっちゃうから。。。デッキテープを擦るIKEAの分厚いドライバーもそろそろ終わりそうです。折れるとビス穴を開ける工具へと変化します。
IMG_0059
IMG_0061

ベアリングをパーツクリーナーなんかで汚れを飛ばした後、ベアリングオイルをさしましょう!ベアリングオイルは400円+taxからありますよ!
IMG_0053

完売していたTHRASHER MAGAZINEが、最終入荷しました!DVD付録 700円+tax
IMG_0050