DAILY

危険!

ミートグッバイ肉離れ。だいぶ痛みは取れてきて、明日くらいからプッシュはじめてみようかなー!?なんて思っております。スケート欲はかなり溜まっているので、危険です。危ない。気をつけてください。気をつけます。再発防止に水飲んでストレッチしてます。早くスケートしたいですね。。。もう少し!

店で下記日程で、イベント行います。スケート行く前に、行った後に、ゆっくりしながらいかがでしょーか!

2月20日(金)21時〜 at INSTANT_KICHIJOJI
JINUSHI HALがZINEを出します!完成を記念して、店内HALの写真飾って、ZINEお披露目です。17歳のスケーターが毎日スケートボードに明け暮れ、仲間と楽しんでいる様子がHALの写真によってみることができますよ!僕らにもあったこの頃の青春時代を一緒に鑑賞しませんか!
IMG_0031

TRANSWORLD SKATEboarding JAPAN最新号は、DVD付で豪華内容ですよ!1280円 内容は↓
DVD連動企画 – On The Spot Pro Spotlight – 丸山晋太郎 Across Borders – 北詰隆平、弓場逸星 Skateistan – アフガニスタンのスケートNGO グラント・テイラー / トリー・パドウィル / 森田貴宏 / 戸枝義明 / ETNIES / MxMxM / IFO / and more!!
IMG_0042

完売していたSb SKATEBOARD JOURNALが再入荷致しましたよ!温かいコーヒーのお供にスケート雑誌はいかがですか!
IMG_0010

SPITFIRE WHEELS F4がサイズや形色々再入荷しました!ご自身のウィールサイズご確認を!いつもと違う乗り心地を変えたい方や再確認したい方にぜひ!6500円+tax
IMG_0007

VENTURE TRUCKS HI/LOW 5.0,5.25サイズあります!カラーもいいけど、シルバーはもっとおすすめです!5600円+tax
IMG_0040

INDEPENDENT TRUCKSから、現在はタトゥーアーティストとしても有名なレジェントスケーターERIC DRESSENのコラボモデル。中空体のハンガー、そしてブッシュのボトム側が円筒型になっています。8600円+tax
IMG_0020

こちらもINDEPENDENT TRUCKS GRANT TAYLERモデル。空洞アクセルとを搭載した軽量モデルです。8600円+tax
IMG_0021

THUNDER TRUCKS BRIAN HERMANモデル。特に中空でもなく、通常バージョンになります。6400円+tax
IMG_0022
http://vimeo.com/111043357

先日WEBで公開されたばかりのDESTINATIONUNKNOWN DVDのオマケ付!イーグルの上に僕も乗りたい!ANTIHERO SKATEBOARDS JOHN CARDIELモデル8.28インチです。下は、ANTIHEROのシンボル[EAGLE]の8.02インチ!これもいいです!
IMG_0017

魚くんとスケートボード。
KROOKED skateboards から、BOBBY WORRESTモデルが到着しました!サイズは8.18インチ。10000円+tax
IMG_0024

気軽に移動!季節関係なくCruiserですね!足回りはACE00,11やINDEPENDENT109とか、ウィールは78aから87aくらいでクルーザー組みたいですね!走る楽しさはスケートボードの大きな魅力!クルーザーを組みたい方、こちらのサイトで参考にしてみては!??
IMG_0027IMG_0028

本日は、スケート日和ですね!ヤマト運輸の皆様は本日クルーズDAYです!!
IMG_0044