DAILY

ミートグッバイ

昨日の雪は、そこまで積もらなくてよかったです。日陰のスポットはそろそろ雪がなくなりかけですかね。。。本間さんがinstants銀兵とTHRASHERの付録DVDでテンションがあがり、レールの高さについて色々談義していましたよ!なんだか楽しそうでした!レールが得意な銀兵にレールのコツ聞いてトライしていますが、トラックかける動きは、なかなか習得できません。なにせビビリなもので。。あれは本当にオーリーに自信がある日にしかできません。自信があっても裏切られる時があるんですよ。レールに自信がある人がうらやましいです。教えてください。。IMG_9960

DIasporaの兵ちゃんとハカセ、りょうへいやmomongaシンヤと一緒に街スケートしてきましたよ!雲がある夜は気温が下がらなくて、いい感じでスケートが出来ました。とはいっても寒いですけどね。この寒さでも、プッシュして、オーリーしまくって、ノーリーしまくって、確実にできるトリックで体温めて気合い入れます。この日は、深夜の4時頃まですべりました。ここまでいくと帰りにラーメン食べて帰るパターンが多いです。この日は、渋谷の山頭火いきました。あそこうまいっすね!しおらーめん!!はじめて食べた!!
IMG_9948IMG_9950

僕は、上記の日に、15時から夜中の4時までスケートした結果。。。。ミートグッバイ肉離れ。。。今年3回目。。。なぜだ。。なぜなんだー。。。すべれないことはないんですけどね。。。最近ランプにハマっていたので、ランプだけ使う筋肉が肉離れのところに響くんです。泣 サポーター買っちゃいました。。。
IMG_9959

まだ観てない方は、ぜひ!STATIC4&5 DVDがマグカップと一緒に再入荷しました!HOPPSのマグカップでも美味しいコーヒー入れてDVD観てテンションあげてスケートしにいきましょ!
IMG_9979

これ履くと無敵です!靴下にもこだわって気持ちよくスケート!最近靴下の重要性を一緒に語る仲間が増えました!
IMG_9976

TRAFFIC SKATEBOARDSから、OYOLAがギャップを越えてから、走っている車の交差点にプッシュしていく名シーンのプリント。知ってる人はぐっとくるはず!Ricky Oyola Pushing In Traffic One-off 8.0インチ。10000円+tax
IMG_9973

BAKER SKATEBOARDS TEAM 8.125インチ。ベーシックでかっこいいっす!9500円+tax
IMG_9971

ZOOM STEFAN JANOSKI SE の新色いいカラー!その他にもNIKE SBシューズ入荷していますよ!11000円+tax
IMG_9969

完売していたDVD PAYCH&BEEF PATTYが再入荷しましたよ!2300円+tax 最近はPAYCHクルーの映像がだいぶ更新されていますね!楽しい!
IMG_9967

吉祥寺限定ポイント2倍キャンペーンは、明日日曜日まで!!ぜひ!!
IMG_9953