DAILY

いい気温!

今日は、なんだかいい気温ですね!春が待ち遠しいです。スケートは天気がいい日が一番ベストですから、天気予報は必ずチェックします。天気予報の見方はたくさんあって、色々な情報ありますね。「明日の天気は?」って誰かが聞くと、そこにスケーターがいれば、誰かが知っていることがよくあります。スケートするときは、晴れを常に望んでいますからね。日々の雲の流れとか、気温とかみなさんもすごく詳しい人が回りにもいるはずです!僕は、一番yahoo天気予報を気にして見ていますよ。ベストは、空を見上げて、風を感じて、次の日の天気を予報できる男になんかなったらかっこいいな!
IMG_9898

TOY MACHINEから、BILLY MARKS JUMP RAMP DAYS 7.625インチ(左)、DANIEL LUTHERAN SIGNS 8.0インチ(中)、JONNY LAYTON SIGNS 8.0インチ(右)ですよ!instants赤熊くん乗ってます!
IMG_9903

POLO 1992をサンプリングしたデザイン。DGKとジョバンテ•ターナーのブランドJT&COのコラボデッキ!サイズ8.06インチ 10000円+tax
IMG_9896

こちらDEATHWISHのチームデッキ8.0インチです!9500円+tax
IMG_9901

LESQUEのフルレングスDVDのポスター届きましたよ!instantsケントも、もちろん出演です!楽しみだ!!
IMG_9907

Sb SKATEBOARD JOURNAL 最新号が到着しました。本間さんのコラムやinstant skateshopの広告もチェックしてみてくださいませ!温かいコーヒーのお供に!ぜひ!!
IMG_9900
IMG_9906