DAILY

今日はいい天気!

店内では、SALEアイテム一押しでお客様のご来店心よりお待ちしております。HUFのRAMONDETTA PROやPEPPER PRO、GENUINEやNIKE SBからは、P ROD8が早くもSALE価格です!シューズがボロボロになってきた方、ぜひ!!
IMG_9891

先日公開されたHORNYやPAYCH,BEEFPATTYで露出しているイーストコーストで最近、気になるCYRUS BENNETTのフルパートこの写真のDVD[LOONYBIN]で観れますよ!かなりツボ!2200円+tax
IMG_9870

撮影から帰ってきた種田くん、コニ、銀兵、復活したゆめっち。遅刻した銀兵は一日いじられていましたよ!コニ、銀兵は、かなり映像残していましたね!みんなマスクしてるけど予防です。皆様風邪にはお気をつけくださいませ!帰りは、お隣、麺通団のうどんで温まっていきました!
IMG_9874

夜は、街に滑りに出かけました。昨日は、いつもより寒さを感じる事なく、スケートできましたね。回っていたエリアでは、坂が多くて、ダウンヒルしながらスポットアタックしてました。ミートグッバイしていた負傷者が2名。この寒さによる急激な間接の痛み。。。なにごともストレッチが必要ですね。。。
IMG_9881

天馬のデッキが大変です。ノーズもテールも形がすごいことに。。。毎日のトリックに磨きをかけ続けた結果です。さすがだ!
IMG_9889

店内にKILLY BIRDを発見した方には!なんと!インスタントステッカープレゼントしちゃいます!笑
IMG_9885

2014年にTHRASHERのウェブサイトで配信された映像を一本にまとめたDVDが付いてきます!Luan、Boo、BobbyWorrest、SOTYを獲得したWesKremerなどのフルパートに加え人気企画を多数収録!!収録時間約1時間20分!!これは、買い忘れなしでお願いします!!700円+tax
IMG_9887