DAILY

テンションあげていきましょ!

インスタント 冬のやりすぎ大セール開幕しちゃいました!SALEデッキやSALEシューズ、SALEアパレル、SALEキャップなどを店内ご用意してお待ちしております!
SALEデッキは、elementが4800円+taxとなっております。かなりお買い得!コンプリート組んでもかなりお安いですよ!お早めに!その他は6000円〜6600円+taxまで。すべてデッキテープ付きですよ!! WEBはまた違ったラインナップです!
IMG_9832

SALEシューズは、最近HUFが仲間入りです!その他NIKE SBやEMERICAなどご用意しております!WEBでは違ったラインナップです!
IMG_9834

SALEキャップは、最大50%OFFです。DiamondやAltamont,BENNY GOLD、BRIXTONなどありますよ!!春に向けて、お気に入りキャップを見つけてくださいませ!WEBのアパレルセールはこちら!
IMG_9830

こちらは、adidas skateboardingです。待望の入荷でございます。まずはこの3型がリリースされました。大人気STAN SMITHはカラーが2色。GONZ PROはバーガンディのカラーが渋め!
アディダス史上最も象徴的なフットウェアのひとつをスケート仕様にアップデートしたスタンスミス バルカ。スプリントスキンで耐久性と軽量化を両立したスウェードアッパー/凹ませた鳩目/ベクタートラクションを採用しグリップ性に長けたアウトソール、そしてミッドソール内部を巧妙にくり抜き軽量かつスケートにも適した快適な仕上がりなど。オーセンティックなモデルにスケートボーディングのための機能を融合した一足。また、シュータンにはユーモア溢れるロゴを あしらっている。STAN SMITH VULC 12000円+tax
IMG_9838
IMG_9840

こちらは、GONZ PRO
<Mark Gonzales ProModel>
スリムなシルエットにバルカナイズシューズの長所を引き出し、マーク・ゴンザレスが使用するシューズを忠実に再現。クリーンで摩滅耐性スエードアッパーが特徴のGONZ PRO は、あなたのデッキにフィットし、マーク・ゴンザレスのスペシャツグラフィックパターンのアウトソールで卓越したボードコントロールを実現します。ビンテージ トラック・スパイクのデザインを踏襲、クロスさせたヒール部のオーバレイは、かかとのホールド感を高めます。カラー部分のストレッチパネルはスリッポンのように快適な足入れを、成型のソックライナーは素晴らしい履き心地を実現。12000円+tax
IMG_9842
IMG_9819
IMG_9817

おすすめシューズでございます。
ETNIES から、BARGE LS 9000円+tax
IMG_9779

EMERICAから、THE ROMERO LACED × THRASHER コラボ!8800円+tax
IMG_9775

GILLBERT CROCKETT PRO 26.5,27.5cmあります!10000円+tax
IMG_9772

ちょろっとステッカーやワッペンも増えました!めくるといいのが見つかるかもっ!KROOKEDのステッカーであそんでみました。。。いたずら。。。
IMG_9789
IMG_9787

しゅんぺいは、スケート帰りに銭湯に行こうとしてます。めちゃくちゃうらやましい!あったかいお湯で体休めて、スケートに活かすって大人みたいなことを、しゅんぺいはさらっとこなします。最近は、体も大きくなってきて、かなりたくましくなってきました。
IMG_9781

ゆうきくんとゆうたくんが地方へ仕事に行ってます。この日は一時帰宅。毎日仕事終わった後に各地のスポット探して滑りまくっている模様、デッキもウィールもベアリングもボロボロ。新調してってくれました。2人はかなりのスケートマシーンでございます。スポットで出会ったらいい刺激をもらえますよ!
IMG_9765

店内では、毎日新作DVDも流しますが、歴史あるDVD,過去のDVDも流しています。店頭に立っていると、9割は映像見れなくて音楽だけ耳に入っています。画面に目がいったときの刺激を大事にチョイスしてます。この日は、FESN。名作はいつ見ても飽きません。学ぶ部分が多いです。映像に関して、スキルに関して、トリックも何度も観ます。テール叩く瞬間から膝の曲げ方、着地のスタイルなど見所はすべて違います。そういった部分を頭で考えながら、自分のスケートに活かせれば最高!テンションもあがります。ぜひお近くに来たらスケート映像観にきてくださいませ!
IMG_9768

店終わりに、光が丘のみんなとスケートしに行きました!撮影もうまくいって楽しくすべってきましたよ!この日は、すごく寒くて体が温まるまでだいぶ時間がかかりました。でも夢中で滑ってるとジャケットからロンTEEになっちゃうくらい。この日は車で移動しながらスポット移動してました。だいぶ助かったー!!ありがとう!!
IMG_9754