DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

冬SALEがはじまりました!

店内では、アパレル冬SALEを開催しております。アウターやTOPSなど表示価格から20%OFF〜50%OFFとなっております。あんなジャケットや、こんなジップフードまで、SALE価格になっていますので、ご来店くださいませ!!ハンガーにSALEと書かれていて、色がついたシールが付いています。表示価格からのそれぞれ値引きになります。計算機でいつでも計算します!計算機いつでもお貸しします!不明な点がありましたら、いつでもスタッフまで!
000000011
000000007

NIKE SKATEBOARDINGから、本日発売のシューズが到着です。BLAZER LOW GT QS GRANT TAYLOR MODEL、GTのオリジナルラベルがシブいです!
Grant Taylor(グラント・テイラー)のシグネチャーモデル。GrantをはじめNIKEのチームメイトでもあるJustin Brock、David Clarkらが所属するアトランタのショップ「Stratosphere」。今回はそのショップのあるアトランタのダウンタウン地区”リトル 5ポインツ”よりインスパイアされたモデルとなっております。シュータンには今回もGTのオリジナルラベルが使用されています。10500円+tax
000000008

Grant Taylor(グラント・テイラー)のシグネチャーモデルがニューカラーリリース!
グラントのプロモデルは、あえてNewモデルを開発せずに、自身が愛用するクラシックのBlazerとBruinをアップデートする形でリリース。外見はシンプルながら細部のデザインなど、随所にオリジナルなアイディアが採用されています。10500円+tax
000000010

NIKE DUNK MID PRO SB このカラーリング好きです!11500円+tax
000000009

先日は、雨でスケート出来ない天気予報だったため、休みの前の日に朝までスケートしてきました。翌日、銀兵ときしくんとSONIKランプへお邪魔しに行きました。貸し切り状態だったため、ストレッチもせずいきなりハードに攻めました。。。結果、ふくらはぎを悪化させてしまい、しばらく休憩パターンになってしまいました。。。泣 かなり楽しいセッションでしたよ!EMERICAシューズの新作も見てきましたよ。FIGGYシグネチャーシューズがすごく気になりましたよ!どれもスケートボードをする上での機能性を重視していて、気になるモデルばかりでした。EMERICA秋モデルが楽しみです!!
000000006
000000005

店のお隣、吉祥寺麺通団の温かいうどんを食べた後に、特製いでこ汁を器に入れて、そこにしょうがを入れまくって、体を温めてからスケートしに行くパターンが増えてきました。だいぶ寒い陽気が続きますが、元気、体力は食から!!
000000002

TRAFFIC skateboardsから新作&再入荷デッキ到着しました!左からCity Hall One-Off 8.0インチ、DESHI×WOODBRAIN7.875インチ、Yonnie Cruz Skitching one-off7.75インチ、Ricky Oyola Pennant one-off8.0インチです。10000円+tax
000000012

WELCOME skateboards 左Gothead 9.0インチ、右Jackalope8.6インチです!welcomeskateboards で1台組みたいなー!10000円+tax
IMG_9747

PASS~PORT skateboardsからウールのナイスなキャップが到着しています。作りは、少し小さめ、女性でもキッズでも!!5000円+tax
000000001