DAILYNEW ARRIVAL

寒くてもスケート欲は、下がりません!

寒いと家を出にくくなりますね。先日は、めちゃくちゃ寒かったです。冬のスケート欲はかなり高めです。スケートボードに乗りたくて出かけました。スケートボードに乗るとこの時期は動き続けないと、身体も固まってしまって、一からのスタートがいやだから止まりません笑。もっと体力ほしいなー!この日は、某スポットで浮遊力体験&ダウンヒルツアーでした。とにかく急な坂下って、飛び出しバンクでテールはじいて、納得の行くオーリー決めちゃいましょ!ってツアーです。笑 店が終わってからの少しの時間でしたが、かなり楽しめました。またいこう!
IMG_9612
IMG_9617

そして、次の日も店が終わってから、T19,TAZのアンドリューと都内で合流。最近僕らが見つけたスポットへ案内して、すべったり撮影したりしてきましたよ!寒さしのぎに地下駐車場の中に行きましたが、あそこは暖かくて最高です。冬はオススメですね。笑 走行車に注意です!ダウンヒルしながら撮影していたら、二人ともシャッターの溝に気が付かなくて、やられました。ウィールががっちりハマッていました。カメラのライトは吹っ飛ぶし、カメラを守った僕の右半身は、2日たった今固まり始めました。痛い。。。
IMG_9633
IMG_9640

レジ裏です。デッキを選ぶときは、ここも見てくださいね。販売していますよ。その中でも、HOPPS skateboardingのデッキにJAHMAL WILLIAMSのサイン入りデッキがあります。乗っても飾ってもよし!!乗る場合は、始めに写真とるといいですね!7.75インチですよ。
IMG_9642
IMG_9643

TRANSWORLD SKATEBOARDING 2014AWARDSが発表になりましたね! Best Video: Static IV/V になりました。さすが!そのStaticを制作したjosh stewartのブランドtheoriesとTraffic skateboardsから、新作キャップが到着しています。冬でもキャップ派という方はぜひ!!鹿のコーデュロイキャップほしい!!
IMG_9622

josh stewart 
Transworld Skateboarding BEST AWARDS
Best Video: Static IV/V @mystaticlife @theoriesofatlantis
10897810_10152934431944627_6994939033977094061_n

この時期、中学生は、新しくトラックやデッキ新調してかなりテンション高めです。彼らに寒さは関係ない模様。
IMG_9624

EXPRESSIONから、新作デッキ到着しました!左から、カズ2こと薬師神和昭シグネチャーデッキ。純和風な日本らしさ!7.75,7.875インチ、オックンこと奥村竜一シグネチャーデッキ。ユーロの古い歴史が写真におさめられてますよ!
9500円+tax
IMG_9628

N.T.ORIGINALから、3way nylon jacket入荷です。裏地フリースは脱着可能で、春先まで着れますよ!12000円+tax ステッカー付です!かなりお買い得でかっこいいっす!
IMG_9646

N.T.ORIGINALから、新作パーカーです!白いパーカー着てみたい!7800円+tax ステッカー付
IMG_9651

LESQUE skateboards のつかっちゃんがスケート帰りに寄ってくれました!近日発売のフルレングスDVDかなり楽しみ!!
IMG_9653
IMG_9655