DAILY

年末

クリスマスにサンタクロースはやってきましたか!?僕は、クリスマスの日は、朝から晩までスケートボードしていましたよ!新しいトリックをプレゼントしてもらいました。スイッチボードスライドから270アウト!だいぶ流してメイクできたので、かなりあがりました!その感触は今年いっぱいのこっているはず!どこかストリートで試したいですね!最近の寒波により、家から滑りに行くときは、自転車で身体を温めてから、スケートに乗るスタイルと通勤プッシュはクルーザーで出かけます。グローブが無いと夜は無理です。夜スケートは、ダッシュして温めるか、フルプッシュしまくって身体を温めてます。みなさんの身体の温め方、おしえてください!
IMG_9323000009
IMG_9411000023

みんなで、わいわい止まることなくずっとセッションしてました!楽しかった!!
IMG_9419000024
IMG_9298000002

THE SKATEBOARD MAG ISSUE130
600円+tax
LOS ANGELES、GUY MARIANO特集です!いつもよりだいぶボリュームすごいです!
IMG_9290000001

HIDDEN CHAMPION 最新号到着しましたよー!SHUT NYC、EVISEN NY TOUR、ERIC DRESSEN、BAKER BOYSの特集など、気になる記事ばかり!ぜひ!
IMG_9374000015

最新タイトル!全部すごい!!個人的には、PAT DUFFY!2700円+TAX
IMG_9320000008

足元が寒いです。新年一発目のソックスはNEWソックスで!一回洗ってからがスケートは調子いいですよ!靴下から新調して、より温かくいたいものです。STANCE、SATORI、PASS~PORT、HUF、DOOMSAYERS、DELUXEなどソックスありますよ!!1200円から!
IMG_9380000016

待望!LURKNYCより新作DVD 『strangers』が入荷しました!CYRUS BENNETTがヤバイ!ボーナス45分もあります!2200円+tax
IMG_9398000020

TRAFFIC skateboards 新作KNIT CAP、SWEAT、HOODPARKA、COACH JACKET入荷!YONNIE CRUZ PROになりましたね!!
IMG_9402000021

EVISEN skateboardsから、DLX BACKPACK(14000円+tax)、EVISEN TOUR BAG(11000円+tax)入荷しました!スケートボード装着してどこへでも行けますよ!まずは年末帰省にどうですか?
IMG_9442000029

EVISEN skateboardsから、EBBETS FIELD FLANNELS別注の新作キャップが到着しました!クオリティ間違いなしです!7400円+tax
IMG_9452000030

TRAFFIC skateboardから、DESHI×WOODBRAIN再入荷、PROに昇格したYONNIE CRUZ初のプロボードYonnie Cloud City Innanguralが入荷です!
IMG_9437000026

LESQUE skateboardsから、新作デッキが入荷しました!フルレングスDVDも楽しみですね!左からTEAM7.5,7.625インチ、JUNICHI ARAHATA model7.625インチ、ITOSHIN model8.0インチ、SHOTA YAMAZAKI model8.25インチです。9500円+tax
IMG_9438000027

いつも配達してくれる人はスケーターです。配達してくれる際、『スケーターがスケートボードもってきましたー』って!いつもありがとうございます!
IMG_9439000028

先日は、instantsアキラちゃんと種田君、祖師谷メンツと一緒に都内へ撮影に行ってきました。プッシュ移動してスポット探してヒットしての繰り返し、こういうときは普段の鍛え方が身になります。最近、引き出しが少なくなった僕は、もうちょと影連が必要みたいです。。。がんばろ!
IMG_9306000004
IMG_9309000005
IMG_9301000003

INSTANT KICHIJOJI STORE 年末年始の営業は、下記ご確認お願い致します!
kitijouzi_