DAILYNEW ARRIVAL

サンタクロース

もうすぐクリスマスですね。サンタクロースに代わってお父さんお母さんがバタバタしているところを、最近はよく見かけます!愛がありますねー!子供がスケートボードに乗りたい!サンタさんにお願いするっていうことを何組か聞いたことありますが、実現するといいなー!プロスケーターになってファーストデッキは?っていう質問に、『サンタクロースにもらいました』っていう台詞とか、かっこいいですね!笑
クリスマスプレゼントは決まりましたか!?
スケートボード以外にも、ソックスやニットキャップ、小物などご用意してお待ちしております。プレゼント包装も承っておりますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!よろしくお願い致します。
x01

こちらのウィールは走行すると光ります!だいぶ目立ちますよ!!クリスマスの夜、おめでたい日は、こちらのウィ-ルを装着して、街を駆け抜けましょ!3400円+TAXで、ベアリングが付いてこの価格です!ぜひ!!
IMG_9230

プレゼントにこんな札束積まれたら、泣いちゃいます。ウィールです!僕だったらうれしい!!SPITFIRE MARC JOHNSON MODEL 52MMと53MMあります!こんな札束でも6000円+TAX お買い得!???
IMG_9271000012

N.T.Original ステッカーパックは中身が確認できて、6枚ステッカー入っていますよ!370円+tax ステッカーセットもクリスマスプレゼントにうれしいです!僕は!!誰かくださいw 
IMG_9250000006

instantsぎんぺいは、怪我が治らず、今年はずっとランプしてましたね!怪我にも負けずこのいつも笑顔!さすがだ!この日は、デッキ新調、シューズ新調、ジャケット新調して都内某所ランプに向かいました!!
IMG_9255000007

NYCブランドHOPPS SKATEBOARDSから、ブルックリンブリッジが描かれているJAHMAL WILLIAMS “BROOKLYN BRIDGE MODEL”8.0インチ、こちら店長激押しでございます!10000円+TAX 下の写真は、MEINHOLZ “TRAIN STATION MODEL”8.0インチ、地下鉄をモチーフにしたデザイン、かなりかっこいい地下鉄の駅です。よく見てみてくださいませ!!10000円+TAX
IMG_9235000003
IMG_9233

昨日、ヤマシがデッキ新調していきました!このデッキかっけーっす!ANTIHEROの映像が解禁になりましたね!DVDでたら即買いです!27分お見逃しなく!!
IMG_9264000010

FOURSTARから、BUFFALOチェック柄この色いいー!PAYCH DVDでISHODがSHAKEJUNTグリップ貼ってた!
IMG_9256000008

温かさと心地よさを実現したこれからの季節にオススメモデル!NIKE SB DUNK HI WARMTH 11500+tax
IMG_9128

NIKE SB LUNAR ONESHOT
ボードをダイレクトに感じることの出来るロープロファイルとLUNARLONソックライナー、1枚で作られたアッパーによりパーフェクトなフィットを実現です。ガムソールシブいです!10500円+tax
IMG_9246000004

BLAZER LOW GT
GRANT TAYLOR MODELのNEWカラーです!グラントテイラーはクラシックモデルを追求してますね!10500円+tax
IMG_9248000005