DAILY

灼熱!!

先日、都内某所にてSKATEGAMEの大会が行われました!店から近く、僕が昔から通う公園でスケートできる広場がありまして、そこで出会った人たちが主催し、大会が行われましたよ!出るメンツは知っている人ばかりで楽しかったなー!応援しがいがありました。優勝は海外行きサンフランシスコ行きのチケット!みんな燃えていましたよ!試合が始まる前にテキーラ飲むのがルール、決勝戦では出るみんなはかなりへろへろでした。灼熱した戦いは、誰を応援っていうところか、トリックが決まるたびに胴上げしたい勢いでした。本間さんやinstantsぎんぺい、こにも来ていましたよ!いやー祖師ヶ谷のメンツはかなりあつい男が集まっていました!
IMG_9228
IMG_9173
IMG_9182

先日、お客様が組んだクルーズデッキ!これはかなり激アツです!僕は、次乗りたいセッティングをおすすめし、INDEPENDENT TRUCKのゲレロモデル109にして、RICTA CLOUD57mmにしてました!このセッティングすごく乗りたい!学生は、滑れる場所までこのクルーズで行くって行っていましたが、僕だったら辿り着かなそう!!うらやましい!!快適クルーズ楽しんで!!
IMG_9161
IMG_9163