DAILYNEW ARRIVAL

冬でも!

寒さが増してきました。手袋やマフラー、フードをかぶった人が一気に増えましたね。ダウンジャケットや風を防ぐナイロンジャケットなどのバリエーションが欲しくなってきました。スケートライフスタイルによって普段のコーディネートを考えてしまいます。僕は、冬でもなるべく薄着でスケートするのが一番動きやすくて好きですが、最近の寒波到来によりそうはいきません。スポット移動時もなるべく洋服をかさね着しないように、機能性を兼ね備えたもの、バックパックは空っぽにしてジャケットをいつでも収納できるように準備して出かけます。プッシュが苦手な人は、この冬にプッシュしまくって体温めて、移動しましょ!体力つきますよ!!本間さんが行った下町クルーズツアーもご参考までに!!みんなで食い倒れツアー!!
あっ!体操大事です!僕はスケートしすぎて、プッシュしすぎて、ふくらはぎがつってます。。。今も。。。笑
IMG_8990

ゆうきくんにM’S RAMPに連れて行ってもらいました。一緒に行ったのは、ぎんぺい、てんまと一緒に!ランプを磨きに行きましたが、WALLとかあってスケートしまくってきました。壁を走りまくって、クレイドルでぐるぐる回って楽しんできました。年末にはM’S RAMP忘年会があるみたいです。来る面子やイベントなどめちゃくちゃ楽しそうですね!フライヤーの絵はゆうきくんが手書きで描いた絵です!うますぎ!!
IMG_8980
IMG_8960

ぎんぺいは、地元福井に免許更新で帰っていた模様。帰りにお土産買ってきてくれました。このお菓子うますぎだ!レイノルズに憧れて、グリーンのSPITFIRE F4ウィールに新調していました。ぎんぺいっぽいなー!さすが!!
IMG_8966
IMG_8968

コニは、デッキとベアリングを新調しにきました。彼のスケート欲の高さは驚きますよ。デッキを犠牲にして、入りたいスポットに入るため、水溜りを無視してトライを繰り返した結果、ベアリングは掃除しても一回転もしませんでした。笑 デッキは、HOPPS7.75インチから、TRAFFIC7.75インチへ変更、東海岸のスケートが好きなこにしくん。今日もその辺のスポットの前でトライしてるか、スポットみながらイメージしていることでしょう!
IMG_9011
IMG_9010

FOURSTARから、2014HOLIDAYラインの長袖シャツ(インナーにいかがでしょうか?)裏地がしっかりとしたボアのコーチジャケットやナイロンジャケット、ダウンジャケットが到着しましたよ!
IMG_8982
IMG_9021
IMG_9022
15000円+TAX

IMG_9023
IMG_9024
15000円+TAX

ERIC KOSTONが着用していたダウンジャケット!
IMG_9025
17000円+TAX