DAILYEVENTNEW ARRIVALお勧め商品

落ち葉

紅葉も綺麗だった井の頭公園ですが、もうさすがに枯れて落ち葉が地面に残りますね。冬が始まってます。今週はだいぶ冷え込むみたいですよ!僕は、先日のUP JAMへ参加させてもらいました。大会なんて何年ぶり!?軽く7年くらいぶりですかね??出場しちゃいました。予選も通過できて準決勝ではノーメークで終了でした。クソガキJAMから、オヤジJAM、クソプロJAMまで、すべてを通して大会見てきましたが、すごく楽しかった!大会っておもしろいですよ!!大会の詳細はこちら!関係者の方々、いい大会を主催していただきまして、本当にありがとうございます。次回も出場したい!!
IMG_8847000009
IMG_8891000017
IMG_8876000016

N.T.OriginalのGRIPテープが新入荷しました。星柄おすすめです!デッキ新調の際にぜひ!!吉田徹くんが直接納品に来てくれましたよ。近日N.T.Originalのアパレルも発売するみたいです!ちょっと見ましたがジャケットがかなり気になるっす!!
IMG_8780000006
IMG_8773000005

こちらは、上記N.T.Originalブランドを運営する徹くんのシグネチャーウィール。STRUSH WHEELSです。99aです。ストリートで駆け抜ける人にはかなりおすすめです!!6000円+TAX
IMG_8762000003

SPITFIRE JAKE DONNELLY PRO MODEL 99DU 54mm 6000円+tax 店長おすすめ!
IMG_8757000002

INDEPENDENTから、GRANT TAYLORシグネチャートラック、この配色渋いです。トラックの動きはもちろん、このモデルはそうとうあがります!! CUSHIONパーツが新しくなりました!形は2種類、ずん胴型のCYLINDERは安定性に優れ、たる型のCONICALはクイックな動きに優れてます!硬さもSUPER HARD,MEDIUM HARD,SUPER HARDが加わりました。950円+tax
IMG_8849000011
IMG_8851000012

SHUT skateboards 今年で設立28年目NEW YORKで初めてのスケートボードブランドの新作デッキぐ入荷しました!街がプリントされているかなりナイスなデッキでございます!左SUNSET SIRIES 8インチ、右ANY WAY YOU LOOK AT IT 7.75インチ。10000円+tax #shutnyc
IMG_8823000007

緑=豊かな大地 黄=輝く太陽 赤=戦いで流した鮮血 ラスタカラーのORGANIKAデッキ 7.75インチ 8000円+taxです!
IMG_8826000008

HIBRID skateboardsから、再入荷!左からart by ESOW Daisuke Hayakawa MODEL7,8インチ,art by BENICO TOY TEAM MODEL7.8,8.0インチ,art by ARUTO Tadashi Muroi MODEL7.625インチです。9000円+tax
IMG_8921000024

クリスマスに子供でも大人でも、スケートボードもらったら、ぶち上がること間違いなしです!プレゼント包装(スケートボード以外も!)も承っていますので、ぜひ!キッズコンプリートは、クリスマス特別価格10000円+taxから。
IMG_8854000014

シンプソンズのデッキテープ!MOB GRIPですよ! 1500円+TAX
IMG_8852000013

酒、ドラッグ、女、スケートが大好きハッピーな集団SHAKEJUNTクルーによる最新作”SKATE TANK”が発売。800円+TAXは買うしかありません!
SHAKEJUNTクルーのライフスタイルをありのまま映し出した作品、バンに乗り込み様々なスポットをヒット、道中起こる珍事件やBEAGLE,Shane Heylの独特の世界観がファン必見の内容となっている。あまりメディアに姿を見せる事がなくなったAli BoulalaやAntwuan Dixonも出演。BOSSやB,Herman、SPANKYやGTなど気になるメンツも必見のフッテージを残している。昨今HDが主流となったスケートビデオだがVXのみで撮影された本作品はVXファンにも是非おススメしたい。スケートボードを本気で楽しんでいる連中が作り上げた最高に笑える作品。買って絶対損はしないスタッフおススメの一本です。

-staring-
THE BOSS,Antwuan Dixon,Beagle One-ism,Bryan HermanCJ,NUGE,Dustin Dollin,ErikEllington,FIGGY,FURBYGrant Taylor,SPANKY,Lizard King Shane Heyl and many more…
IMG_8897000019

Tシャツシーズンじゃないけど。。ゴリゴリスケートしてまだまだTシャツ1枚でスケートする方へ!PASS~PORT SKATEBOARDSの新作入荷です!ぜひ!5000円+TAX
IMG_8719000001

DEATH LENSから、iPhone6用のWIDE ANGLE2900円+taxとFISHEYE4900円+taxが到着しました!これで写真やスケート映像撮ってみんなで楽しんじゃいましょ!チビビデオカメラは、16GB USB2.0 FLASH MEMORYです!3500円+tax
IMG_8899000020

SHULUWAX追加しました!星型は、プッシュ移動時にポケットに忍ばせて。アイスバーは塗りながら溶けていくのを楽しんでください!
IMG_8924000025

12月7日(日)まで!師走のSALE第一弾!ヘルメット以外、頭にかぶるものは全品20%OFFです。この機会にぜひ!!
IMG_8904000021
14-12_sale1

GAcious 2PANEL WOOL入荷しましたよ!冬でもハットですっていう方にオススメです!現在12月7日までかぶりものSALEしていますが、こちらはSALE対象外です!5800円+tax
IMG_8915000023

隣町練馬区光が丘にあるtaztokyo_skateshopが7周年を迎えました。おめでとうございます!イベントでTEE買ったらDVDくれました!イベント行って、酒飲んで、そのまま大会!だいぶ濃い時間でしたよー!!!先輩たつみくんの後を追いかけます!!
IMG_8906000022

14-12_coupon