DAILYNEW ARRIVAL

冬ジャケット決まりましたか!?

アウター探しの旅をしている方、いらっしゃいますか?僕は、その一人です。夏前に引越しをした際に断シャリを行い、アウターというジャケット類をすべてあげたり、捨てたりしちゃいまして、アウターがありません。簡単に手に入るものではないので、かなり慎重に選んでおります。選ぶポイント、機能性、サイズ、フード付、裏地素材等すごく考えてしまいますね。TEEとは違って、デザインがないですから、形を重要視して選んでいきます。もうだいぶ寒いですね。どーしーよー!?

POLER CAMPING STUFFから、新作ダウンジャケット入荷しました。真冬に無敵なダウンジャケット。雪山に登っても、安心。真冬の撮影なんかは、これ一枚あれば、動かない引きの撮影時で無敵です。これ着て温まってから、すぐ動けますよ!36800円+TAX

こちらは、機能性もかなり兼ね備えております。SUBDUEDのダウンベスト。僕は、NEW YORKへ行ったときにかなり重宝しましたよ!パッカブルにもなって収納もすることができます。11800円+TAX
単体での着用はもちろん、Orion jacketとのレイヤリングにも最適化されたパッカブルベスト『Scout vest』が発売になります。中綿には、保温性、耐性、透湿性、圧縮に対する復元力に優れた軽量素材Primaloft ONE 100gを使用。ペットボトルも収納可能な大型のポケットや、ひっくり返すと本体をパッカブルに収納できる胸ポケットなど機能性も十分。収納状態でバックパックなどに留められるホック付なので携帯性にも優れています。敵地に潜入するRECON任務や、街中で新しいスポットをSEEKする時、風の強い稜線を歩く時や、トレースの無い腰パウラッセルなどなど…軽量で持ち運びも便利な為、様々なシーンで快適な体温調整にマストな一着です。

BRIXTON 2014HOLIDAY 新作JACKET入荷しています!Brixton Oath Jacket 裏地がしっかりとしていてかなり風をシャットダウンしてくれます!コーチジャケットとは違い、フードが付いていて、フード自体も大きく、ゆったりとかぶることができますよ!かなりおすすめです。そしてお値段が9800円+TAX。こちらはお早めに!サイズまだあります!!

BRIXTON 2014HOLIDAY 新作JACKET入荷しています!迷彩のキルティングジャケットです。中綿が入っていて、温かく、スタジアムジャンバーっぽくゆったりと着こなすことができます。14000円+TAX


BRIXTON 2014HOLIDAY 新作JACKET入荷しています!こちらは、おなじみシャツジャケットがグレードアップしました。襟がかなり温かさを強調していますね!15800円+TAX 中にフードスウェットを着用すれば、風が寒い日でも安心です!今年の冬対策の参考になりましたでしょうか?ぜひ、ご来店心よりお待ちしています。

こちらは、BRIXTONライダーで、最近話題のBRAD CROMERの若かりしころ。まだHUFシューズではなく、adidas skateboardingシューズ履いてます!
http://vimeo.com/76165831