DAILY

カービング!

三鷹ローカルの中川さんと秋間さん、吉祥寺で長いこと一緒にスケートしているヤマシと一緒に、埼玉にあるとあるスケートパークへ行ってきましたよ!カービング中心のセクションの作りに最初は戸惑いましたが、なるべくテールを浮かさずにカーブにトラックを掛けに行ったり、だいぶひざを使う感じに慣れてきて、すごく楽しかったです。到着時は雨で路面が濡れていて、天気も回復してきたころには30分で乾いてしまうという脅威のコンクリートでした。さすがです。500円で4時間くらい楽しんじゃいました。みなさんも機会あればぜひ色んなスケートパークを検索して、電車やレンタカー貸りて、車で行ってみてくださいね!