DAILY

スケートボードを通じて

僕の通勤用クルーズデッキもそろそろ交換時期です。新しく入荷したarukuna cruiserに交換しようかな。最近は、肌寒く、これからどんどん冷え込んでくる季節になっていきますが、毎日プッシュすれば、寒い季節もなんなく乗り越えられる気がします。毎年そうやって言い聞かせて僕にとって苦手な季節は、プッシュしまくって乗り切ります!みなさんも一緒にいかがですか!?

KROOKED ステッカー 入荷!すべて400円+taxです。デッキはおまけステッカー付いてます。

HELASから、 FALL/WINTER 15 新作が到着しました!今季は白黒がテーマです。LEBOB HAT 5800円+tax。冬でもHAT派な方はお早めに。サイズはM,Lあります。

今季HELASのJACKETかっこいいなー!ナイロンパンツもあります。セットもいいですね!!15000円+tax

COLOR COMMUNICATIONSの今季のコーチジャケットのワッペンとバックプリントかっこいいです!8000円+TAX

REMILLAから、プルオーバージャケット入荷しました!軽量で中綿でめちゃくちゃ温かいです!首元が見たことない感じが素敵です。ぜひ!32000円+tax

高校生は、季節関係なくいつでもスケート欲MAXです。この日は、HUFのTOURビデオをはじめから終わりまで、頭の中にインプットして、スケートしに行きました。3年もスケートボードに夢中になっているとさすがに、出てくる言葉、〔やべー〕とか〔しぶっ〕とか笑うポイント的な。。。もう大人と同じ。

デッキテープは、みんな切りたい!って仲間がデッキ交換するとみんなで手伝います。手伝ってもらうの嫌がってるけど。笑

彼らとは、10年以上の付き合いです。左はてつ、真ん中はたいくん。ほんちゃんに撮ってもらった今年の夏前の写真。どこかのスケートできる公園で知り合った、住む場所も全然違うみんな。みんなでツアーいったり、ビデオ作ったり、30才過ぎてもまだまだスケートボードを通じて最高な仲間と歩んでいけます。上の写真の彼らも同じですね。みんなでどんどん仲間増やして、スケートボードを通じていろんなこと学んでほしいっす!