DAILY

NEWデッキ

クリです。みなさん、こんにちは!気が付けば、11月に突入!今年もあと少しで終わりですね。店頭には様々なシューズか入荷しております!最近はNIKE SBの新作シューズが沢山入荷してきましたよ!

シューズ、ウィールに続き、とうとうデッキを交換しちゃいました!もちろん、次もDEATHWISH!今回は、HOLIDAY2014のFREAK SHOW SERIESのLIZARD KINGモデルで、サイズは8.25でございます。デッキもウィールもシューズも新しくなり、やる気全開です!今夜もスケートしたいな~

話は変わりまして、先週はいろいろなところに行ってきました。まずは、念願の富士急ハイランド。笑 スケートパークじゃなくてスイマセン。汗 普段、バイクでスピードには慣れているつもりだったので、どうしても130kmや170kmのジェットコースターにずっと前から乗りたくて、今回挑戦してきました。結果、130kmのジェットコースターは予想通り余裕で、めちゃくちゃ楽しめました。途中から雨が降ってきてしまい、170km出るジェットコースターは運転中止になってしまったので、こちらは次回にお預けです。昼食でチキンを食べてビールを飲んだのですが、食後のコーヒーカップでグルグル回し過ぎたら最強に気持ち悪くなりました。その後はほのぼの系のアトラクションしか乗る事ができませんでした。笑 食後のコーヒーカップには気を付けてください。かなり危険です。汗

続いて、普段一緒に滑る率がかなり高いベン君の働いている代官山のピザ屋に行ってきました。お店の名前はPizza SLICE。NYスタイルのピザでとても美味しいです。ベン君は頑張ってピザを作っておりました。1枚でお腹いっぱいになっちゃうくらいボリュームがあるとわかっていたのですが、その日は何も食べてなかったし、何種類もピザが並んでいて、全部食べてみたかったので、欲張って3種類のピザを食べちゃいました。3枚食べたらかなり満腹で帰りのバイクですごく眠くなってしまいました。汗 今度は電車で行って、ビールを飲みながらピザを食べたいと思います!確実にビールが進むピザですね。近くに寄った際は、皆さん是非食べに行ってみてください。美味しいです!

こちらのDVDは既に完売になってしまいましたが、店頭ではみる事ができるので、まだ見てない方は是非店頭に見に来てください!吉祥寺でも浦安でもどちらでも見れますよ!DEATHWISHのNeen Williamsに、BAKERのRiley Hawk、先日HUFのデモで生で滑りをみたBrad Cromerなどなど、本当に豪華な組み合わせです。汗

本日は浦安の店頭におりますので、みなさまのご来店お待ちしております!Outliersも店頭で流しておりますので、見たいと思っている方、今日だったらガッツリ見れますよ!その他のビデオで見たいものがあった時はリクエストして頂けたら、すぐ見れるように準備させて頂きます!この後、雨が降るかもしれないので、滑れない時はスケートの映像を見てテンションを上げましょう!ではでは。