INFORMATION

The SUMMIT 「UPJAM 2014」

祭りです!

来たる11月30日。千葉の四街道 UPSPORTSにて、千葉のスケートショップ連合で結成された千葉スケートボード協会主催のコンテスト「UPJAM2014」が開催されます。あの「塩浜JAM」、「MAPSJAM」、「塩浜JAMリターンズ」に続き4年目の恒例コンテスト。本日よりエントリー受付を開始します!!

JAMセッション方式でコンテストが初めてって方も、実力を思う存分発揮したい人も、みんなでワイワイやりたい方も、女性もおじさんもキッズたちも色々盛り込んで開催します。本選は18歳以上、キッズは17歳まで、そして毎回激戦の「親父JAM」は今年は35歳以上のアツい親父たちをお待ちしております。

2010年開催の第一回The SUMMIT「塩浜JAM」の模様はこちら。

また今年は新たに「くそガキJAM」を開催。スケートボードに乗ると急に生意気になっちゃう17歳までのスケートボーダーはこちらにご参加ください。

エントリーはフライヤーに書いてあるエントリー受付店舗にて。各クラス定員制になっておりますのでお早目にどうぞ!千葉じゃなくても「ちょっとコンテストってやつ出てみたいわ」とか「久々にコンテスト行ってみるか」って人もガンガン挑戦してください。もちろんインスタントでもエントリー可能です。当日はMC上田豪にかなり背中をプッシュされることでしょう。前回のひろっちのミラクルはハンパなかったす。

そうそう。まだこれ確定してないですが、当日スポンサードライダーが何人か会場にいたら、「クソPRO JAM」っていうのもやってみたいのよねー。ま、ちょっとウッチーと練ってみます!!

詳細は受付店舗までご連絡ください。皆さんのご参加をお待ちしております。またご協賛の募集はこれからご連絡させて頂きますので、メーカー各社、正規代理店のご担当者の皆さん、ご協力お願い致します!!