DAILYEVENTNEW ARRIVAL

3連休に向けて、続々入荷しております!

先日、大盛況に終わりましたワークショップイベント。期間中にデッキを購入していただき、参加していただいた皆様ありがとうございました。TSUKULU松本さん、アシスタント山田さん。ワークショップ大盛況!楽しかったです!ありがとうございました!デッキを交換するにもタイミングありますよね。。今回逃した人も次回はぜひ!!僕も切りたかったなー!!完成したデッキは、みなさんそれぞれいい形でしたよ!!普段ノーマルタイプしか乗っていなかったひともクルーズデッキの形に感激してました!自分でシェイプしてるから更に気に入っちゃいますよね!!うらやまし!!!


通勤プッシュに使用する僕の相棒です。だいぶ世話になっていますが、そろそろ交換したいなー!サイズはこのままをキープして、テールの弾きを復活させたい!!復活させたいんです!!朝は、眠さでテール叩かないで店まで来ます。テール叩かなくても店に行けるルートはいくつかあります。路面も気にしますが、朝はなるべく最短ルート。夜は、店から家にそのまま帰るときはだいぶ遠回りをしてしまいます。坂が多いエリアと路面がいいエリアがあります。その方向、その方角、場所、いつでも教えますよ!いつでも聞いてくださいませ!内緒だよ!!

レジの裏のスペースを改造しようと思っています。近日中にやってみます!お楽しみに!!

店外へ向けた棚の中身をすべてシューズにしてみましたよ!ほかにも店内色々変えてみました!覗きにきてくださいね!
そうそう本日、VANSから新作シューズが続々入荷しております。

VANS Gillbert Crockett PRO MODEL NEWカラー発売されました!インソールはULTRACUSH使用でスケートボードに最適!とにかくこの形とデザインにぐっときてます! 10000円+TAX

VANS HALF CAB PRO が到着しましたよ!僕が最近ハマってるVANS HALF CABのグレードアップver.だいぶ気になるシューズです。Ollieへの追求をしている方にぜひ!11000円+TAX

adidas skateboarding Silas Baxter-Neal MODEL 9500円+TAX 27cm

この時期は、スケート欲が急上昇中な彼らは、DVD観て、高めて、スケートしに行きます!11月2日(日)21時からは、最新作トランスワールドDVD観て更にスケート欲高めましょう!!

NEW YORKのデッキブランドHOPPS skateboardsデッキ再入荷!左から、Steve Brandi 7.9インチ、Jahmal Williams ‘BROOKLYN BRIDGE’7.9インチ、Joel Meinholz ‘TRAIN STATION’7.9インチ、1番右は、BOSTONのデッキブランド Fancy Ladから、HOMER 8.0インチが到着しました!お早めに!!


絶対に観て!!

こちらも、NEW YORKのデッキブランド〔POLITIC〕DAVE CADDOのモデルとMIAMIのスタイラーDANNY RENAUDの新作デッキが到着しました。10000円+TAX
POLITICやライダーの名前を知らない人は、下記映像をチェックワンツー!!

http://vimeo.com/81675918

昨日の夜は、商品棚と向き合っていました。閉店後だからゆっくりと友達と団欒しながら、ああでもないこうでもない言いながら棚の商品陳列行ってました。変化に気づく人は気づくかなー!?どうかなー!?

ニットキャップシーズンですね!今年はもう決めましたか!?

そろそろ耳あてを意識してきました!!

寒くなってくるとプッシュのスピードがあがります。

アウターやパンツ、キャップなど、もちろんスケートボードパーツなどなど、3連休に向けて続々入荷しております。皆様のご来店心より、お待ちしています!よろしくお願いしますー!!!!