DAILY

RIDE PRIDE

こんばんは、クリです!夜がめちゃくちゃ寒いですね~汗 自分は基本バイクなので、夜のバイクはブルブル震えながら乗ってます。 そろそろヒートテック&羽毛布団の時期なのですかね~笑

 

ちょうど先週の月曜日は、みんなで八王子のプラネットパークに行ってきました!途中雨が降ったりしましたが、お昼から夜までガッツリ滑ってきました!新調したばかりのGIROのヘルメットもビックリするくらい軽くて、ヘルメットをかぶってる感じがしなく、すごく調子いいです!八王子で滑った後は、帰国後のサトルさんに会いに吉祥寺ストアに向かいました!サトルさんは超元気でした。笑 ホープ軒を食べて帰宅!滑ったあとのラーメンは最高でした!笑

 

試写会に行けず、発売延期で非常に楽しみにしていたEXPRESSIONのRIDE PRIDEがとうとう発売されましたね!!!映像、音楽、作品の構成など全てで感動!滑りはスゴイし、使用している音楽も豪華だし、途中途中に昔の映像を見ることができたり、ブックレットもスーパー豪華です!!自分は仕事中に店内で流していたら、使用している曲にハマってしまい、サウンドトラックが欲しくなってしまいました~笑 まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください!!見たら絶対買いたくなっちゃいますよ!笑

 

ヘルメット、インソールに続き、シューズも新しくしました。今回は、SUPRAのHAMMERです!ちょうど1年前の去年の10月の終わりに、重度の捻挫をメイクして、4か月近くフリップやオーリーができなくなってから、ずっとミッドカットのシューズを使用していたのですが、1年ぶりにローカットのシューズに挑みます。笑 捻挫しない事を祈りたいですね。笑

 

さっきウィールも変えちゃいました!笑 現在SPITのF1を使用していましたが、今回はさらに高級なSPIT FIREのF4でございます。好きなカラーで気になるシェイプだったので、最高にタイミングが良いです!笑 近々、WEBの方にもご紹介しますので、気になっている方はお楽しみに!今夜はこれでガッツリ滑ります!!!

 

26日の日曜日は、TSUKULU 松本さんにサポートして頂き、吉祥寺ストアでデッキリシェイプのワークショップを行いました!多くの方にご参加頂いて、みなさんお気に入りのデッキをクルーズデッキにリシェイプしてました!!自分もデッキを持っていけばよかったと後悔。笑 次回のワークショップは自分も参加したいですね!最近はクルーザーを持っている知り合いも増えてきたので、今度みんなでクルーズツアーに行きたいですね~ ワークショップでデッキをリシェイプした方は、快適なクルーズ生活をお楽しみください!

 

まったく関係の無い話なのですが、最近はこの飲み物にハマってます。1日1本ペース、多い日で2本飲んでます。笑 飲んだことのある方も多いと思いますが、とにかく濃厚で美味しいんですよ。笑 飲んだことのない方は、是非とも1度飲んでみて牛乳75%&高千穂牧場を感じてみてください。笑 絶対ハマります。マックスコーヒーとか好きな人は確実に好きになってしまう飲み物です。笑 最後に全くスケートと関係ない話の上に、飲みかけでスイマセン。汗

 

明日も浦安におりますので、ご来店お待ちしております。お店ではRIDE PRIDEを流していると思うので、お時間ある方は見に来てくださいね!ではでは!