INFORMATION

週末は!!

ここ2~3日は、だいぶ冷え込んできましたね!上着も厚手を選んでしまいます。もっと寒くなってくると機能性など、服の考えられて作られているポイントに目がいきます。デザインはもちろん。お気に入りの服ありますか?スケートボードは1年中季節関係なくスケート欲はやってきます。特に僕は、年間を通してスケート欲が高めですw。この時期は早く温まるようにプッシュが自然と早くなります。最近の寒さもそうですが、雨はスケートボードにとって強敵ですね。。。週末は天気が良いみたいですね!そうそう晴れの週末26日(日)の11時から期間中にデッキをご購入いただいた方は、お配りしたチケットでデッキリシェイプができますよ!!(もらっていないという方は、購入したデッキと古いデッキを持参でお待ちしています。渡し忘れた方、覚えてますw)当日まで参加できるので、当日デッキ購入していただいても大丈夫です!まだまだ!この機会にぜひ!!

スケーターは、最新情報を求めに店にきてくれます。僕がNEW YORKへ行った話は、みんなに伝えまくって東海岸のマニアックビデオから、ニュービデオまで上映しまくって、みんなの脳裏へ刷り込みました!w三鷹パークのスクール&デモは雨で延期になってしまい残念でした。その後に店にきてくれた豪華メンツや鹿児島からDUSKあきらちゃん&あつし、野川ローカルの松尾さんや藤井さん、藤井さんはインスタントステッカーをバルセロナのスケートスポットで○○してきてくれました!以前定休日だった水曜日をオープンしたので、MYGのごうちゃんが遊びにきてくれたり、BOOが新作を店に納品しにきてくれたり、府中のだいちゃんがスケート欲あげにきてくれたり、北海道からテラが息子を連れてきてくれました。写真はいつもタイミングで撮影できていない人もたくさんいますが、いろんなタイミングで、そこにいる人とバッタリ会ったり、その勢いでスケートしにいっちゃったり、スケートスポットであったことある人に声かけて仲良くなったり、いろんな方がいます。店には情報をたくさんご用意してお待ちしています!そうそうデッキがたくさん入ってきましたよ!!まだ画像はアップできてないけど。。







デッキは、下記以外にも入荷してきていますよ!ご紹介は随時!デッキリシェイプキャンペーンは10月26日(日)当日まで!デッキご購入者にリシェイプできるチケットをお渡し致します。お早めに!!

Lesque skateboardsから、新作デッキが到着しました!今回のグラフィックもかなりぐっときてます!フルレングスDVDも楽しみですね!ケントもがんばれー!Bullteria Shota Yamazakiモデル8.0×31.29インチ(左)、NOWAR Itoshinモデル7.75×30.29、8.0×31.29インチ、TOKYO Junichi Arahataモデル7.75×31.29インチ、TEAM 7.5インチ(右)

GIRLskateboardから、新作デッキ到着しました!GIRL×THRASHER7.75インチ(左)、MIKE CARROLL8.125インチ(中)、CORY KENNEDY8インチ(右)です。スケートしやすい季節へのデッキ新調にぜひ!

CHOCOLATEから、新作デッキ到着しました!左からVINCENT ALVAREZ7.75インチ、同じくVINCENT7.75インチ、STEVIE PEREZ7.875インチ、RAVEN TERSHY7.875インチです!

CHOCOLATE × DQM デッキ。サイズは8.125×31.3インチ!マジかっこいいです!少量入荷です。お早めに!

CHOCOLATE × DQM のスウェットが入荷しました!CHOCOLATE 20周年、DQM 10周年を記念して作られたコラボアイテム!先日NEW YORKへ行き、DQMに行ったらメインで商品置いてました! 8500+tax お早めに!!

今年のアウターを考え中!
#fourstar #tbpr #remilla #evisen #spitfire #rvca #AREth #colorcommunications #gmm #tpo #subdued #huf #polerstuff #altamont #brixton #libebranduniverse

SPITFIREから、コーチジャケット入荷しました!POSSE SWIRLです。いつものSWIRL柄とは一味違います。9500円+tax

REMILLAから、薄手のプルオーバーが到着しました!しっかりとした60/40綿ナイロン使用、横開きファスナーポケット付きでスケート移動にもかなり使えます!16500円+tax

ミリタリージャケットの定番MA-1をTBPR流にリメイク。防寒性に優れた上質なT/Cコットンナイロンを使用し、胸元の切り返しやダブルポケットにこだわったモデル。これは買いです!お早めに!!一度試着してみてくださいませ!!ぐっとくるはず!!20000円+TAX

TBPRから、ZEROSENのデザインがアップデートされました!この迫力すごいっす!カラーは3色。どれもいいカラーにいい刺繍!

11月に入る手前に、このTBPRのスウェットが入荷してきます。僕は先に着てしまっていますが、裏地の起毛が温かいです!!グレーの色合いもかなりおすすめです。10000円+TAX

安定の温かさ!NEW YORKでもかなり大活躍したsubduedのダウンベスト!たっくんありがとうございまーす!こちらの方は、店頭にて予約受付中。近日WEBにて予約を開始致します。即納品可能ですので、気になる方はスタッフにお声かけくださいませ!

Style – Scout vest
Size – Small / Medium / Large / X Large
Color – Foliage green / Coyote brown / Black
Price – 11,800YEN +TAX
spec –
・軽量リップストップポリエステル生地。
・耐水性、透湿性に優れ保温性の高いインサレーションPrima loft ONE 100gを使用。
・発水性と透湿性のあるYKK water-Rファスナー。
・パッカブル時に収納袋になるリバーシブル胸ポケット。
・パッカブルに収納しPALS webbingやバッグ類のストラップに装着できる25mm幅のストラップクリップ。
・内部で3つの部屋に分かれた大型の両脇ポケット。
・Orion jacketとのレイヤリングを前提にデザインされたシルエットとポケット位置。

SUBDUEDダウンベストは、NEW YORKでも大活躍しました!パッカブルで小さくできるのもかなり魅力的!旅先でも大活躍でした。ぜひ!!

久しぶりにinstantsコニとストリートスケートしてきました。彼も毎日スケートライフを送っています。写真撮影だったり、映像撮影だったり忙しいみたいで。合間でチルスケしてきました!チルスケでもスポット探しながらバッチリすべってきました。コニは歩道バンクがかなり得意です。移動中も見つけては飛んでました。さすがだ!!

学生HALのウィール。こんな風に学生のウィールは、すぐ削れて小さくなります。。。

この映画祭すごく気になります!

最近、アップデートされたLAKAIが気になります。メインのプロライダーはもちろん!東海岸でもTRAFFICのYonnie Cruzが履いていたりと大御所メンツもかっこいいライダーばかり!!スリッポンも気になります!インスタント吉祥寺ストアでは、他にもこれから入荷予定があります!

通勤プッシュは、そろそろ手袋が必要になりそうです。。。

吉祥寺WARP,CHEEKYにDJ KRUSHがやってくる!その他豪華メンツです!この日の夜は眠れません!!

先程、夜スケートから帰ってきました。まだまだ夜でもTEEになれますね!最近は雨が降ったりやんだり、明日からは天候も回復するみたいですよ!スケート欲を解放してすべりまくりましょう!!いろんな場所で、いろんなスケートライフ教えてください!店で休憩、待ち合わせ場所に店のベンチでゆっくり待つのもいいですね!ぜひ!!