INFORMATION

ETNIES BLOODLINE TOUR JAPAN 2014

みなさん、こんにちは!クリです!台風も通り過ぎて、天気がよくなったと思いきや、今日も雨が降ってますね~ 今日は最近の出来事と吉祥寺に入荷した新着アイテムのご紹介をしたいと思います!

 

12日は仕事が休みだったので、いろいろなところに行ってきました!まず、お昼過ぎに原宿のGALLERY TARGETへMARK GONZALESの個展「BABY DON’T MINS」に行ってきました!自分は芸術については知識ゼロなので、GONZの作品を見るだけになってしまいましたが、どの作品もGONZっぽい感じでした。もう少しアートについて詳しかったらもっといろいろな角度から楽しめたのかなって思いますね~ ぜひ芸術に興味ある方や、GONZのファンの方は今月の終わりまでやっていると思うので、いってみてはどうでしょうか?

 

原宿の次は、ETNIES BLOODLINE TOUR JAPAN 2014を見学しにお台場に向かいました。パークに着いたときには大勢の方が来ていて、その中にはいつも浦安や吉祥寺の店頭に来ていただいている方も沢山いらっしゃいましたね!今回のツアーデモはライアン・シェクラー、エイダン・キャンベル、クリス・ジョスリン、ジュリアン・デイビッドソンの4名が来日しており、残念ながらシェクラーはケガの為、滑りを見ることは出来なかったのですが、3名の若手が相当凄い滑りをしておりました!その中でも自分はエイダン・キャンベルが気になってしまいましたね!最後にデッキが折れちゃうアクシデントがありましたが、3名の滑りを生で見れて、デモに行けて良かったと思いました。

 

デモの後は、みんなの大好きなサイン会!HUFのデモでは、時間がなくてサインをもらうことが出来なかったのですが、今回は時間があったので自分も長蛇の列に並んで、サインをゲットしてきました~ それに加え、写真も撮ってもらっちゃいました!しかも、なんとシェクラーにステッカーを渡したら、ステッカーをもって映ってくれました!汗 会場で配布していたポスターにサインをしたり、色紙とかを持参した人には色紙にもサインをしたり、携帯とかデッキとかシューズにもサインしちゃってました。笑 滑りも凄いし、クールで笑顔もカッコイイし、とにかくカッコイイ4名でした。

 

今年はデモを2回も見ることが出来て、記憶に残る1年になりそうですね~ 自分は今回のデモを見たらetniesのMARANAが履きたくなってしまいました。インスタントでは沢山etniesのシューズを取り扱いしておりますので、気になる方はぜひ店頭やショッピングサイトをチェックしてみてくださいね!MARANAの他にもJAMESON2とかも気になりますね!

 

本日は、吉祥寺にいますので、今日入荷してきたアイテムをご紹介しちゃいます!まずは、ANTIHEROのセールデッキが届きました~ サイズは8.25~8.4インチです! お値段はデッキテープつき6.600円+消費税でございます!

 

続きまして、ヘルメットです!INDUSTRIALとBERNになります!サイズはINDUSTRIALがブラックのMとXL、アーミーグリーンとホワイトのLで、BERNがブラックのL、XL、XXLになります。大きいサイズの入荷は少し珍しいと思いますので、いままで店頭でヘルメットを試着して、全て小さすぎたと感じた方は、大きいサイズ試すチャンスなので、ぜひ店頭に実物を見に来てはいかがでしょうか???

 

今日はブログの更新が遅くなって申し訳ないのですが、本日は21時まで営業しておりますので、仕事や学校終わりに時間があって寄れそうでしたらぜひご来店ください!お待ちしておりますよ!ではでは!