INFORMATION

武蔵野市スケートボードパーク



涼しくなりました。

今週末の連休の13日、武蔵野市役所のスケートボード場にてスクールやコンテストが予定されております。僕は毎回MCで参加させて頂いております。今回も発表されてはおりませんが、UNIFUL安田哲也、INDEPENDENTの真壁凪、Lesqueの境貴州、mippちゃんにinstants石塚カツミらの豪華面子でスクールやコンテストを担当させて頂く予定であります!!

が、現時点では台風がこっちに向かっておりますので、天気予報の動向をよくチェックの上ご参加ください!!いやー。これやりたいなー。この面子も楽しそうだし、instant吉祥寺ストアにいつも来てくれるアイツやアイツやアイツがコンテストで頑張る姿が見たいしね!!台風どっか行ってくれー。