DAILY

模様替え

こんにちは、クリです!昨日、一昨日の台風すごかったですね~汗 昨日も仕事だったのですが、家を出て傘を差そうとしたら、風が強すぎて折れそうになりました。笑 夜は天気が回復したので滑りに行ったんですが、バイクで帰宅中にピンポイントで急な雨にやられて、デッキが濡れてしまいました。涙

 

10月に入り、だんだんと寒くなってきたので、浦安では店内の模様替えをしました!秋、冬の新作アウターやパーカー、シャツなどなど、店頭に並んでおります。ぜひ店頭に実物をチェックしに来てくださいね!まだサイズもいろいろ選べますので、お早目にどうぞ!店内のレイアウトも少し変わっており、場所がわからない時はすぐに聞いてくださいね!すぐご案内します!!

 

秋冬セールコーナーも充実しております!商品によっては店頭に並んでいるサイズのみだったりする場合もあるので、こちらも無くなる前にお早めにどうぞ!

 

自分はこちらのアウターを購入しました!笑 今年はこのアウターで冬の寒さに耐えたいと思います!早く寒くなってくれないかと、ウキウキしてこのアウターが着れる時期を待っています。笑

 

新作の雑誌もいろいろと入荷しております!昨日、一昨日の台風みたいな雨で滑れない日は、スケート雑誌を読んで、いろいろと情報を収集しましょう!笑 今回のTRANSWORLD JAPANは、なんと2時間以上のDVDも付録でついてくるので、文字に写真に映像にいろいろと楽しむことができます!SLIDERは、Chocolateの20周年記念の特集やinstant吉祥寺×MYGのコラボパーカーが紹介されていたり、面白い記事が沢山あります!他にも、THRASHER MAGAZINEThe Skateboard Magもご用意しております!THRASHER MAGAZINEにはステッカーが付いてきます!フリーマガジンのHIDDENもまだ少し残っておりますので、まだ読んでない方は店頭でゲットしてくださいね!読書の秋、スケートの秋、食欲の秋ですよ!笑

 

ショッピングサイトでも、大セールも開催中!気になる方は、今すぐチェックしてみてください!!気になるアイテムが色々ありますよ!!!

 

本日も自分は浦安にいますので、ご来店お待ちしております!秋は気温の変動で、風邪を引きやすい季節でもありますので、体調に気を付けてスケートを楽しみましょう~ ではでは!