DAILY

古いデッキをリシェイプできるワークショップ開催

[古いデッキをリシェイプできるワークショップ開催]
日時:10月26日(日)11時〜
場所:インスタント吉祥寺Store

使い古したデッキで、好きな形、クルーズデッキやキッズデッキサイズに切ること(リシェイプ)が出来ます。講師の方(TSUKULU松本さん)にお手伝いしてもらって、自分の好きな形にすることができますよ。持ちやすくしたり、他にはない形にしたり、アイデアひとつで他とは違うデッキを作ることができちゃいます!この機会に是非!
※注意※
本日より、店頭にてスケートボードデッキをご購入頂ければ、ワークショップへのご参加ができるチケットを限定数お配り致します。

ゆっくり観たかったFOURSTAR映像が [AN AUSTRALIAN TOUR VIDEO]DVDになって届きました!店でながしてますー!観に来てね!今なら!! FOURSTAR 商品お買い上げ頂ければ先着2名様にFOURSTAR DVDプレゼント!お急ぎ下さいませ! あっのこり一枚になりました!!お急ぎ下さいませ!!

みっちゃんとなつめちゃん!今日はみっちゃんのTREFLIPについて研究しました!

10月20日に発売するEXPRESSION 最新DVD[RIDE PRIDE]でPARTをもつプロスケーターでプロスノーボーダーのハッシーくんが来てくれたー!DVD楽しみにしています!

そのRIDE PRIDEは、現在予約受付中でございます。
前作「STREET EXPRESS」から8年、エクスプレッション待望の最新スケートムービー「RIDE PRIDE」が遂に解禁となります。
ハードカバー仕様のブックレットと共にパッケージングされた60分に及ぶ内容は、メンバーはもちろんブランドに関わってきた人たちや
オリジナルの楽曲を提供してくれたアーティストたちとのまさにベストの名に相応しい歴史の総集編となっております。

また今作のDVDと合わせ、60ページにわたるB5サイズ(縦265mm x 横 190mm)の超豪華ブックレットが読み応え十分な内容となっています。
各ライダーのインタビュー、過去の映像作品、撮影機材の紹介、ローカルスポットの解説やグラフィックデザイン、楽曲のリリックなど
エクスプレッションが今までに追求してきたストリートの記録を、活字と写真によってさらに深く掘り下げています。

最近は、撮影ばかりだったため、めちゃめちゃ滑りたくなり、その日街でスケートしていた2人と合流しスケートしてきましたよ!デッキ新調してテール叩きまくってきました。コンケーブがないデッキから、きつめのコンケーブに変更しましたが、これまた調子がいいこと!僕はサイズや長ささえあえば、どんなデッキでも乗れると確信!がっつりスケートしに行ってきましたよ!このレッジは、途中でくしゃくしゃになってました!w

日曜日、月曜日午前中まで台風接近のため雨が降り続きますが、インスタント吉祥寺ストアでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!!