DAILY

PLANET PARK

こんにちは、クリです。浦安ではさっきまで雨がポツポツ降ったりしていましたが、今は止んで路面も乾いてます。先日は休みを利用して、いま自分が最も行きたいスケートパークランキング1位の八王子プラネットパークに、浦安のスケーターのベン君と2人で行ってきました。笑 初めて行ったのが去年の4月で、1年半ぶりの2回目のプラネットパークだったのですが、前回よりもいろんなセクションで遊ぶことができ、夢中で5時間近く滑ってしまいました~笑 今回は、当日の昼に急遽行くことが決まり、14時位にインスタントに集合し、16時にプラネットパークに到着しました。

 

本当はもう少し早く到着する予定だったのですが、八王子駅周辺のとあるパン屋に寄り道してしまいました。笑 少し前の吉祥寺出勤の時、常連の方からとても美味しいパンの差し入れを頂いた事があり、そのパンが気になりすぎて、パンの名前や売っているお店をネットを駆使して調べまくった事がありました。笑 結果、八王子の「ゴンファノン」というパン屋で販売されているボストークというパンだという事が判明したんですが、このパンの事を思い出し、パークに向かう前にパンを買いに行ってしまいました。笑

 

こちらがボストークです。調べたら、ラム酒に付けたアーモンドの粉をフランスパンに乗せて焼き上げたパンで、多分あまり食べたことが無い食感、味で非常に美味しいです!気になった方は、プラネットパークに行くついでに寄ってみてはどうでしょうか??そして、浦安のインスタントにもお土産で買って置いてありますので、今すぐ浦安のインスタントまで来て頂けたら食べることができますよー笑

 

パークの話に戻りますが、18時を過ぎて暗くなったあたりから、パーク内に自分の苦手な苦手な虫たちが目立つようになってきました。涙 明りの周りには小さい虫が集まり、落ち葉かと思ったら超巨大な蛾だったり、写真を見ればわかりますが、とにかく蛾が大きくて、インスタントの丸ステッカーよりも大きかったです。笑 虫が苦手な人は夕方から夜は要注意です。笑

 

八王子プラネットパークは広いしセクションも沢山あって、のびのび滑れると思うので、行った事のない方はぜひ行ってみてください!相当楽しいですよ!最初に貼り付けたリンクからパークのページに飛んでもらえば、住所や営業時間とかわかると思います!ヘルメットの貸し出しはしてないっぽいので忘れないようにしてくださいね!本日も浦安にてご来店お待ちしております!ボストークも食べに来てくださいね!笑 ではでは!