DAILY

LIVE IN FAB EARTH 2014FW新作入荷!

LIVE IN FAB EARTH秋冬新作アイテムが到着しましたよ!心くすぐられるアイテムばかり!L.I.F.Eのシューレースベルトにはまっている人は、新作を楽しみにしていた方も多いはず!大人気JET CAPは今回は柄が今までになくかなりおしゃれです!荒木塁くんと大矢尚孝くんが手掛けるLIVE IN FAB EARTHの秋冬モデルをぜひチェックしてみてくださいね!!

JET CAPの柄と高級感がかなりツボです!JET CAPかぶったことありますか?一味違ったキャップですよ!!ぜひ!5800円+TAX

LIVE IN FAB EARTHの紐ベルト入荷しました!こちら店長一押しGOODSです。シューレースベルトはやみつきになります。ご注意を!今回も素材と柄最高です。1800円+TAX

これからの季節に大活躍するロングスリーブ!LIVE IN FAB EARTHのLS 〔MC〕到着です。胸にワンポイントと背中に大きなプリントはインパクトあります。2色です!6500円+TAX 

今なら、LIVE IN FAB EARTHの商品をご購入していただければ、数量限定ですがステッカープレゼントしちゃいます!お早めに!!