DAILY

HUF STOOPS ASIA TOUR 2014

こんばんは、クリです!雨降ってますね~涙 浦安は霧雨のような微妙な雨が降ったり、止んだり中途半端な雨です。これじゃ、今夜は滑れないですね~ 昨日、23日はたまたま休みだったので、HUFのデモに行ってきましたよ!!!自分にとっては初めてのデモだったので、休みだし行けるなら行くしかないと思って、いつも滑る方々と行ってきました!ダイバーシティーに向かう途中で少しスケートしたので、お腹が減ってしまいデモが始まる前に、美味しいブリトーを食べながら、HUFのライダーを待ちました。

 

美味しいブリトーを食べ終わって少しすると、続々とHUFのライダーたちが登場して、会場は一気に盛り上がりました。今回来たのは、キース・ハフナゲル、ブラッド・クローマー、ピーター・ラモンデッタ、ダン・プランケット、ジョーイ・ペッパー、ジョシュ・マシューズ、ケヴィン・ターペニングに、少し遅れてサミー・ウィンター。笑 最初から最後までずっと滑ってたブラッド・クローマー、遅れて登場しステアをスイッチフリップとかで飛びまくってた、サミー・ウィンターは超カッコよかった!めっちゃイケメンでしたね!!でも、自分はそれ以上に、ダン・プランケットの滑りが気になって仕方なかったです。笑 ダン・プランケットのインスタグラムのプロフィール画像が、現在はとあるホテルの社長さんの顔になってて、今朝も笑ってしまいました。インスタやってる人は、チェックしてみてください。写真は、イケメンのサミー・ウィンター。笑

 

話は変わって、月曜日の夜はアキラ君とキャメルに行ってきました~ 本当は仕事終わったら鉄腕に滑りに行こうって感じだったのですが、仕事が終わって「さぁ、今夜も滑るぞ」って思って店を出たら、まさかの雨。笑 家に戻って相談し、2人でキャメルに行くことになりました。この日は、新作の餅明太ピザを食べましたが、触感も新感覚で、絶妙な餅と明太子のバランス、美味すぎでした。アキラ君は初キャメルだったので、生ハムを食べたり、ピザを食べたりで食べ終わったアキラ君はとてもご満悦でした。笑 ピザの事を思い出したら、今日もピザ食べたくなってきたー笑

 

先々週より、週1回の運試しということで、ミニトロを当ててでデッキを買おうの企画がスタートしましたが、現在2週連続惨敗。今週の抽選ではこの前お店に来たゲストのAZW君に番号を選んでもらい、自分も4口選んで、計5口でアタックしました。しかし、見事に外れ3戦3敗。笑 次の抽選(来週の火曜日)までじっくり研究して、来週こそは少額でも当てたいですねー ミニロトは抽選日が週1回なので、次回の抽選報告は来週になりますので、お楽しみにどうぞ!笑

 

次の日曜日、9月28日19時から、吉祥寺BAR CHEEKYでサトルさんがイベントを開くみたいです!その日は、吉祥寺で仕事なので、自分は仕事終わりにちょこっと寄りたいと思います。お時間がある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!浦安の方からも、どんどん遊びに来てください!今週も楽しい事が盛りだくさんです!!

 

明日は浦安も吉祥寺も営業中ですので、ご来店お待ちしております!!ではでは!