INFORMATION

ダチョウ!

通勤プッシュがかなり気持ちいいです!どこにすべりにいっても、すごくいい汗ますね!季節の変わり目は最高ですね!!AJSAのアマ最終戦も終了し、本間さんは声がでなくなっているのではないかと心配しております。

スケート欲をかなり高めて、スケートしに行きます!いいDVD見つけちゃいましたよ!とその前にこのGilbert CrockettのRAWフッテージをご覧くださいませ!!VANSからシグネチャーモデルがでたのが新しい記憶にあります。ダチョウのようなすべり。うらやましいいです。高いものに果敢にトライすればこれくらいいけるのかな!?短い映像なのでまずこれを!

この映像にぐっときたあなた!店に新しく入荷した下記DVDをぜひ!!
Gilbert Crockettがやばすぎるっす!ボーナスフッテージも長くて、かなりお勧めであります!!
バージニアのフィルマーWill Rosenstockが作成したスケートビデオです。出演ライダーはTy Beall、Jon Rowe、Alexander Schmidt、Gilbert Crockett、Taylor Carusoです。ボーナスに未使用のフッテージ29分、先日Vansより動画が配信され話題のBust crewの動画31分も収録されております。2300円+TAX

スケート欲を高め、スケートするときには最高なセッティングで望みたいです。僕はシューズを新調しました!安定と信頼のVANS HALF CABです。これで攻めます!!僕は、HALFCABは始めが調子いいです!あの感覚が忘れられなくて3足連続いっちゃいました!w

DVD STATIC5の映像でトリを飾ったJAHMALが手掛けるブランドHOPPSから、新作デッキが到着しました。STATIC4での映像が記憶に新しいSTEVE BRANDIやJOEL MEINHOLZ、JAHMAL WILLIAMSのシグネチャーモデルです!サイズは左から8インチ、8インチ、7.75インチ、8インチです。 ブルックリンブリッジ、駅、ラケットどれもいいっ!!10000円+TAX

BLVDことBOULEVARDの新作デッキ。ROB GONZALEZとDANNY SUPAモデルです!ハンバーガーは今晩食べたいです。GONZALEZはSFのゴールデンゲート、SUPAはNYのブルックリンブリッジです!サイズは画像のご確認を!

しゅんぺいのデッキがかっこいいです!CHOCOLATEのVINCENTシグネチャーモデル。しゅんぺいはぶんぶん回していつも遊んでいます。コンケーブはきつ過ぎず、7.75サイズが鉄板サイズ。かれの身長にはぴったりですね!サイズとグラフィックがピッタリとあった時のあの気分はなににも変えられません。どんなデッキでもグラフィックは、テンションをアップさせるすごく重要なひとつですね!しゅんぺいは入荷したときに、これだ!!ってなってましたからね!!

どこにでもある消火栓。このサイズは以外と飛べそうでうまく飛べません。鉄の塊だから?なんか飛びづらい。。。コツがあったら教えてほしいっす。。。

DEATHLENSが再入荷しましたよ!購入した皆さんは感激してしまうほど、映りもよくて、フィッシュが効いていて、写真や映像に使いまくっている人が多いですね。そしてみんなの人気者です!再入荷しましたがやはりみんな飛びつきます。お早めに!!

SATORI MOVEMENTのソックス。大人気のため再入荷しちゃいました!1足1200円とだいぶリーズナブルです。HEMP素材を使用していて大変長持ちするとMYGのごうちゃんもお墨付きいただいております。

そして、SATORI MOVEMENTのステッカーは300円から400円で販売しています。