DAILY

美味しいつけ麺屋をご紹介します

こんばんは、クリです!今日は、オススメのつけ麺屋を紹介したいと思います~ その前に、最近のご報告だけ!笑

 

夏も終わり、浦安では店内の模様替えをしました!気温も涼しくなってきたので、これからの時期に必要になってくるシャツやパーカーやアウターなどの新作が店頭に並んでます!セールコーナーにもコーチジャケットやシャツなどが並んでますので、店頭に来た際にはチェックしてみてくださいね!自分は欲しいアウターなどが売り切れる事が心配なので、そろそろ冬支度を開始したいと思っています。笑

 

木曜日は、お台場のダイバーシティー内にある、H.L.N.A SKATE PARKに行ってきました!今回来るのは2回目で1回目は今年の新年会で来ましたが、あの時は、ベロベロに酔っぱらっており、プッシュすらままならぬ状態だったので、パークで滑るのは今回が初でした!4時間くらい滑ってたのですが、見事に日焼けしてしまいました!笑 パークの隣にある、「Wahoo’s Tacos & More」では、自分の大好きなクアーズライトというビールが飲めるので、最高です!クアーズライトのラベルは他のビールにはない、飲み頃の温度を示す面白い施しがされているので、気になる方は調べてみてください!

 

こちらが相当美味しいつけ麺屋になります!店の名前は『麺屋 緑道(エンドウ)』、店は門前仲町が最寄です!浦安のインスタントからは、葛西橋通りをひらすら東京の方に行けば永代通りにぶつかる手前、首都高の下を通り過ぎれば左側に見えてきます。バイク、自転車は店の横に停められて、近くに駐車場もあります。こちらの店長とは、もともと自分の地元にあるつけ麺屋で店長をされていた頃からの知り合いで、かれこれ3年近く店長の作るつけ麺を食べています。笑 その地元のつけ麺屋から独立し、今年3月に緑道がオープンしました!

 

気になるつけ麺ですが、これが相当美味い。濃厚魚介スープのつけ麺になりますが、これがただの濃厚魚介スープではないんです。濃厚魚介スープだとこってり系、ドロドロ系を思い浮かべてしまいますが、ランキングや口コミが見れる某グルメサイトのつけ麺ランキング上位にいつもいる亀有の某つけ麺屋で修業をされていたこともあり、美味系の濃厚魚介豚骨で、とにかく美味なんです!とにかく食べないとわからない美味しさで、つけ麺が好きじゃない人も、ここのつけ麺だったら美味しく食べれるのではと思います!instantsのアキラ君と仕事終わりに一緒に行ったら、アキラ君は隣で無言になって食べてしまうほど、美味しかったようです。とにかく美味い。笑 ずっと前に店長にステッカーを渡したら、なんとお店の電子レンジに貼ってくれており、カウンターに座るとどこかに貼ってありますので、探してみてください!ちなみに、このインスタントのブログを見て来たと一言伝えれば、半熟玉子かチャーシューか何かしらサービスしてくれるって言っておりましたので、用事やスケートで、近くを通りかかった時や寄れそうなタイミングがあったら、ぜひ寄ってみてくださいねー!!

 

明日は吉祥寺、明後日は浦安にいますので、お時間ある方はご来店お待ちしております!明日は雨が降らなければ、気になる吉祥寺の飲食店で晩御飯を食べてから帰りたいと思っております!笑 今日は、EXPRESSIONの新作『RIDE PRIDE』の試写会が行われておりますが、自分はこの後用事で行くことができないので、行った方はぜひ感想聞かせてください!発売が待ち遠しいです!夜も涼しくなってきたので、自分のように裸で寝たりして風邪引いたりしないように気を付けてくださいね!笑 ではでは!