DAILY

秋本番!

秋も本番ですね!だいぶ肌寒くなってきましたが、スケートボードに乗るのは最適な時期、気分もぶちあがりです!!毎朝、今日の気候は?半袖?長袖?一度外の様子を確認して、今日着る服装を決める今日この頃。去年のバリエーションから、新しいバリエーションを増やしてみませんか??

FOURSTARのISHOD WAIRシグネチャーです!この柄、彼はめちゃくちゃ似合ってました!グリーンプレイドです。色んなスタイルにあわせやすそう!!11000円+TAXです。

この時期は、ジャケットのバックプリントで着心地+αです。TBPRのナイロンジャケット、AREthのコーチジャケット、RVCAのコーチジャケットを一枚着てスケートボードに乗りにいくのが間違いないです。

BRIXTONの切り替えしフードスウェットは通気性もよく、この時期最適でございます!9000円+TAX

寒くなってくると役立つのがニットキャップ、ビーニーですね!FOURSTARの新作BEANIE到着しました。この時期、朝と夜は耳まで寒くなる!防寒アイテムとしても必須ですね!FOURSTARのPIRATEマークのワンポイント素敵です!!3800円+TAX

LIVE IN FAB EARTHのニットキャップがスケート時にかなりフィットします!4200円+TAX

先日、ストリートでぐるぐる茅場町近辺のスポットにアタックしていましたよ!そこでビルに写る東京タワーを発見!

僕のデッキもそろそろ買え頃。どのデッキにしようか考えています。そこで入荷してきたEXPEDITION ONEのこのデッキ。ビールサーバーです。このビールサーバーでビール飲みたいっす!!

キッズコンプリートセットも入荷しました!お子様にぜひ!未就学、低学年、中高学年サイズ揃っています!ヘルメットやパッドセットもありますので、ぜひ!!こちらは、13000円+TAXになっています。オリジナルのHOW TO DVD、デッキケース無料でお付けいたします。

彼らは、スケートボードを通じて、毎日違う場所で、色んなスポットで、出会いや事件など、スケートトリックはもちろん、全て楽しんでいます!毎日楽しそう!近い大人たちは、彼らに教えながら、教わっています。毎日勉強!

ベアリングが搭載された最高峰のフィンガーボード!これ欲しい!!1800円+TAX

来たる10月上旬にエトニーズUSAスケートチームが来日致します!
来日予定メンバーは、ライアン・シェクラーを筆頭に、
Girlの若手エイダン・キャンベル、ELEMENT所属ジュリアン・デイビットソンに加え、PLAN Bに所属するニューライダーのクリス・ジョスリンの4名となります。
10月11日〜10月19日の間、東京/大阪/神戸にて撮影を行い、
10月12日はお台場のスケートパーク「H.L.N.A SKATE PARK」でのデモンストレーションとサイン会、
10月19日は大阪のスケートパーク「NQS SKATE PARK」でのデモンストレーションとサイン会が開催されます。
マイクマンズーリもくるみたいです!!見たい!!

LAKAIから新作シューズ!SPITFIREのコラボシューズ あのMARK JOHNSONシグネチャーモデル到着しました!!SWIRL柄がたまりません!!10800円+TAX

いっせいくんから、吉祥寺秋祭りの時にかき氷をもらいました!!めちゃくちゃうまかった!!!!

9月28日(日)19時から。吉祥寺BAR CHEEKYでイベントを行います!日曜日の夜19時から終電近くまで!スケート帰りに1杯、仕事帰りに1杯いかがですか??スケート仲間見つけて、HALのスケート写真展示見て、DJ陣は吉祥寺のみんなで行っておもてなしいたします!!みんなで乾杯しましょう!!EATホットドックも食べれます!!お食事しながら、お酒飲みにぜひ!!