DAILY

今年3本目

こんばんは、クリです!まだ日中は若干暑く、夜になると涼しくなりますね。今日は朝急いでたら、上着を忘れて帰りは半袖で帰ります。笑 昼間と夜の気温の変化に加えて、急に雨が降ってきたり、天候が不安定でこっちは大迷惑です。笑 昨日は吉祥寺で仕事だったのですが、閉店間際に雷が鳴って、雨がすごく降って来て大変でしたよ。今月の吉祥寺出勤の日はいまのところ全て雨で、帰りに美味しそうな飲食店で晩御飯を食べてから帰ろうと思っているのに、雨のせいで1度も寄り道で来ておりません。来週は晴れて欲しいですな!

ここ数日は、いろいろな場所に滑りに行ってきました。1つ目は大慶園。浦安での仕事終わりに行ってきましたが、浦安からバイクで40分。夜中に行くことが多く、道が暗かったり、知り合いの車で連れて行ってもらったりで今まで道を覚えることができず、いつもナビを使って迷いそうになりながら行ってましたが、今回、非常に分かりやすく簡単なルートを発見したので、これからは道に迷わず、ナビも使わずにサクッと行けそうです!今日も仕事が終わった後は少し滑りに行こうかと思っております~笑

2つ目はFUG!この前の木曜日は仕事が休みだったので、いつも滑るスケーターと4人で行ってきました。この日も朝から雨だったので、車で連れてってもらいました。昼過ぎから夜までガッツリ8時間くらい滑っちゃいました。フラットに、カーブに、ランプにいろいろやりましたが、相変わらず路面が好きです!!夕方、学校終わりのシュンペイ少年とまさかの遭遇。思わぬ場所で、思わぬ遭遇し、テンションが上がりましたねー笑 記念に1枚!笑

 

21時頃、そろそろ帰ろうと思っていたら、なんとキングピンがまたしても折れました。デッキは1度も折った事無いんですが、キングピンは今年3本折ってます。笑 3ヶ月に1本ペースで折っているので年内にもう1本折ってしまいそうです。1本目は今年の初めに大学で折ってしまい、そのまま浦安のインスタントに直行し、浅岡さんに15分キングピンと格闘してもらい、見事に抜いて貰いました。笑 2本目は吉祥寺でサトルさんがキングピンと闘い、無事抜く事ができました。今回の3本目はなんとか自分で抜こうと、昨日吉祥寺でトライしたのですが、今回は全くダメで、ハンマーで叩きまくってたらベースプレートがやられました。笑 THUNDERトラックもINDYのようにベースプレートだけ販売してくれないかなーって思いますね。

 

3連休最終日である明日も浦安のインスタントにいますので、ご来店お待ちしております!ちなみに明日の15日はinstantsであり浦安の店頭にいるアキラ君の誕生日で、翌日16日は自分の誕生日です♪笑 ではでは!!