DAILY

デッキ交換!

吉祥寺秋祭りはだいぶ盛り上がってきましたよ!!

本日は、吉祥寺秋祭りお神輿が大盛り上がりします。駅前に集結しますよ!楽しみですね!!夢3000はだいぶ疲れ果てていましたが、いつも以上に気合が入っておりました!!がんばれー!2日連続で担ぐ人は、だいぶ疲労がきているみたいです。最後の力を振り絞ってくるっていってみなさん神輿へ向かいましたよ!!

ローカルは、デッキの交換時期がかぶりました。デッキを折ってしまった天馬やボロボロになったデッキを新調し、モチベーションをあげるしゅんぺい、HALとinstantsコニ、みっちゃんは新生活の通勤にクルーズデッキを組みましたよ!うらやましっ!!それぞれのスケートボー道がありますから、今日はテンションが上がりまくっていることでしょう!!



WELCOME skateboards 最近、このサイズでゴリゴリスケートする人が急増中!?シェイプに注目です。左からサイズ9.5×32.75、9.125×32.4、8.8×32.6インチです!!

Trafficから、NEWモデル到着!タワーシリーズかなりかっこいいです!DESHIモデルの東京タワーにかなりしびれました。スカイツリーではないところが素敵です!サイズは左から、7.875、7.75、8、8インチです!!

TIGHTBOOTH PRODUCTIONから、2014 FALL&WINTER COLLECTIONカタログが届いております。店頭にて配布しておりますので、もうすぐ到着する新作商品をいち早くチェック!!

大好評TシャツSALEも残り7日です!!お早めに!!